ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

GoingStarがそろそろ終了!報酬まとめと無限討伐クエスト3雑談


 

無限討伐クエスト3を終えた疲れで更新減ってましたこんばんは🌞

 

遅れた関係ですっかりイベント終了予告書けてなかったので後数日ですが報酬まとめておきます。

 

 

f:id:desutoroihonda:20201122202530j:image

GoingStar報酬まとめ

アクセサリー

f:id:desutoroihonda:20201122202533j:image

 

どれもこれもシンフォパワー中ですので使う機会は少なめ。フェネッカとセツナのは速度系付いてるので複数パーティ編成で2、3体目キャラに使う可能性は感じます💭

 

施設
f:id:desutoroihonda:20201122202535j:image

攻撃会心が上がるので絶対育てましょう🙆‍♂️

 

石板
f:id:desutoroihonda:20201122202526j:image

道端に咲く一輪の花のように優しい性能です。ストレートに言うと生ゴミみたいな感じなのでスルーしても良いと思ってます💭

 

無限討伐クエスト3どうでした?

 

無限討伐クエスト3も長くて長くてリアルに10時間…はかかんないか。

 

それでも7時間くらいはかかったような気がします。

 

今回500階までは全体的に優しいですが、そこから先は地味に耐性持ち雑魚モンスターが多くて結構大変でしたね〜…

 

でもこれ時間かかる理由の7割くらいは耐性の把握だと思うんですよね。

 

私もボス系は何が通るなーってわかるんですが雑魚敵が意外とわからなかったりします。と言うか連続で進めてたのもあって脳が死んでた🧠

 

今見返すとスパスパここは何の職が通るって閃くので攻略にはリラックスと情報が大事ですね。

 

それで耐性の話なんですけどなんで敵の耐性見してくれないんでしょう🤔?

 

UIリニューアルしてその都度敵の耐性わかれば凄い楽なのにねー…

 

 

やっぱりこうUIの改善とか大変なのかな?

 

 

 

ステージの使い回しが多過ぎたのどうでした?

 

 

私は途中から飽きて作業ゲーに感じました😇

 

 

手抜きだなぁとも思ったんですがたまに異次元の空間を走れたり敵が突然消えて進めなくなったり、変な不具合がチラホラあったので使い回しの中にもモンスターの設定や足場の設定があって大変なんですかね。読者さんにゲームクリエイターのエキスパートいたら教えて🙏

 

一方で楽しいとこもいっぱいあったんですよね!

 

なんと言ってもいろんなキャラが使える!

 

て言ってもパラメータ調整されてないキャラはやはり厳しい

 

それでも剣マナとかダメバリメインスキルにねぇじゃん!ってキャラでも無限討伐クエストくらいデンジャラスが少ないクエストだとバリバリに活躍してたんです(*・ω・)

 

一通り終えた頃には対ボスに槍フェネッカのようなデンジャラス無効キャラ道中はコンパクトなスキルやビームキャラと言った感じで使い分けして進めるのもほんとに楽しかった。

 

まぁ一部床ドンゲーではあったんですがそこは一旦置いときます。

 

総じて見るとやりごたえは確かにありました。

 

次回もし開催されて無限4が来るときには敵の耐性が見れるようになって欲しいですね🙏