ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

嬉し過ぎた ガチャ結果は悲し過ぎた


 

ネタが無くなったと思ってたらこれありました。

 

f:id:desutoroihonda:20201124011318j:image

 

武器ガチャチケット!


f:id:desutoroihonda:20201124011324j:image

 

55連出来るので引いて見ましょう!( ^∀^)

 

武器ガチャチケット55連!

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20201124011331j:image

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20201124011310j:image

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20201124011254j:image

 

35連目


f:id:desutoroihonda:20201124011257j:image

 

45連目


f:id:desutoroihonda:20201124011249j:image

 

55連目


f:id:desutoroihonda:20201124011300j:image

 

拳ヴァイス餅と槍カスミ餅は被り🌀

新武器は斧エマちゃんでした🪓

 

55連で3本って見るとちょっと悲しいですが、この運の悪さを活かして(?)コラボガチャは神引きしたいと思ってます🙏

 

嬉し過ぎた出来事

 

の前に初ゲットのエマ斧使ってみた!


f:id:desutoroihonda:20201124011303j:image

 

せっせとトラップを仕掛ける準備。


f:id:desutoroihonda:20201124011321j:image

トラップでっか( ‘ᾥ’ )

 

けど可愛い…!

この出来たよ〜!みたいなポーズ可愛い…。


f:id:desutoroihonda:20201124011306j:image

 

最後はお肉を設置してトラップ完成😎


f:id:desutoroihonda:20201124011328j:image

 

と言う事でエマ餅でした。

 

こっからちょっと前にあった嬉し過ぎた話なんですが


f:id:desutoroihonda:20201124011313j:image

↑勝手に載せてるので名前消してますが怒られたら削除します✍️

 

 

実はまたも読者さんとランマチで遭遇して相互フォローなってました✨

 

こう言うメッセージや応援のコメント頂けるとモチベも元気もやる気も溢れ出ます。ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

 

 

仰る通りネタ切れによく困るので毎日更新にいつか限界が来るかもしれませんが出来る限り毎日白猫プロジェクト楽しむブログとして継続して行こうと思ってます😇

 

これからもみなさまよろしくお願いします!