ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みきにゃんがおせニャん収録きたー!11月の最強キャラランキング


 

先に告知しておきます🐱

 

f:id:desutoroihonda:20201126015734j:image

 

もうすぐアゲアゲ週間終わるのでお忘れなく🙏

 

と言う珍しく告知したのは理由があって次のコラボイベント次第では500%アップキャンペーンもしかしてないかなぁって思ったんですよね💭

 

剣士 カズマ

拳 アクア

魔 めぐみん

大剣 金髪の子

魔 ウィズ

 

大剣強化きますかね…🤔

 

私的には来ない…と言うか来ないで欲しい。7割くらいはドレインに回復制限付けられる不安な気持ちのせいです。

 

て事でもしかしたら次のアゲアゲ週間まで虹の欠片キャンペーン来ないんじゃないかなぁって思ったので上げたい子がいれば忘れないうちに🙏まぁまたすぐコラボキャラを使ったキャンペーンや声優繋がりのキャンペーンは来そうではあるんですけどね。

 

みきにゃんがおせニャんに登場!

 

なんとみきにゃん!!

 

 

 

年末の恒例ゆくねこくるねこおせニャんに登場って事ですね?!

 

でもプロフィール変わってたり、公式白猫アカウントとお互いフォロー外したんでしたっけ?

 

なんか卒業式でもやるのかなぁ…

 

それか浅井さん中村みたいにたまには遊びに来るよ枠になるのかなぁ…

 

11月の最強キャラランキング

 

の話をするんですが今月は変動なしって事で🙏

 

真面目に軽くふわふわっと考えて決めてましたが今月はちょっともう性能が優しかったね。

 

 

もちろんみんな強い!

けどそれ以上に強いキャラが多過ぎる…

 

 

そんな感じでした。

ギリギリ入れるか悩んだのは弓ヨナくらいですね。

 

 

マギアガールズがぶっ壊れフルメンバーだったのもあり、最近は控えめ調整を感じてしまいます。

 

このすばコラボはどうなるのかワクワクしてます!