ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダクネスの意外過ぎる事実が凄過ぎた レベル150火力検証


 

こんにちは( ^∀^)

 

先程記事書こうとしたら夜中に記事書いたこと忘れてて同じ内容の記事書こうとしてました。眠過ぎると記憶がないってほんとですね。

 

ドラマや映画でワンナイトラブした後の記憶がない理由がわかった気がします。気がするだけです。

f:id:desutoroihonda:20201130124456j:image

て事でレベル150になったダクネスの火力と意外だった事実トークしようかなと✍️

 

ダクネスの意外過ぎる事実

 

まぁ意外じゃないって人もいると思うんですけどダクネスって金髪コラボ大剣ですよね。

 

SAOコラボのアリスもですね。

 

同じ声優ですね。

 

更に光属性も一緒

 

 

そう!ここまでは知ってた情報です!

 

 

でもここに前の記事

 

 

 

見直したらダクネスはディフェンスタイプ

 

アリスもディフェンスタイプ!!

 

 

 

凄くないですか?!

 

金髪 大剣 コラボ 光属性 ディフェンス 声優

 

もうほぼ同じと言っても過言ではない!?!

違うのはドMかドMじゃないかくらい!?

 

レベル150 ダクネス火力検証

 

装備は上のリンクの記事にあるのと一緒なのでカットします。スクショ消しちゃった。

 

キングムカデは通常火力に関しては未発動で、アクションスキルの方は5回被弾されてからの火力になります✍️

 

通常1セット 12.9億
f:id:desutoroihonda:20201130124507j:image

 

カウンター 4.3億
f:id:desutoroihonda:20201130124512j:image

 

バースト 11.1億
f:id:desutoroihonda:20201130124453j:image

 

ヘレティック 6.2億
f:id:desutoroihonda:20201130124515j:image

 

s1 9.2億
f:id:desutoroihonda:20201130124504j:image

 

s2 23.7億
f:id:desutoroihonda:20201130124501j:image

 

通常もスキルもかなり強い!

 

けどやっぱり被弾強化が非常に厳しい。

 

実際使うと協力じゃなかなか難しかったです。

 

被弾さえすれば凄い強いんですけど油断するとバーストする前に力尽きたり、かと言ってバースト主体だとスキルの強さを活かしにくい。

 

どこか妙に使いにくさは感じてしまいました。

 

 

 

でもそんな性能なんかどうでも良いと思えるくらい使ってて楽しいキャラでした😇

 

カウンターのボイスも面白いですし、被弾も楽しいのでここ最近のキャラではかなり好きな部類です。