ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロシーズン2 蒼焔竜がある意味やばい


 

て事で大感謝祭の情報でモチベが下がった後に紹介された

 

f:id:desutoroihonda:20201203234453j:image

 

グラプロシーズン2!🐲

 

 

これボスやばくないですか?

 

 

 

 

ナニがってこれ色変えただけじゃ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

や、やる前から手抜き2pカラーとか言っちゃいけないな。

 

もしかしたら行動も極悪非道のヴォルカニックドラゴン亜種かもしれないし…

 

 

 

 

でもやっぱり見た目だけ公開されると手抜きにしか見e

 

グラプロシーズン2先行プレイまとめ

 

話を切り替えてプレイ動画の話!


f:id:desutoroihonda:20201203234456j:image

 

なんと今回は重厚化。

 

前回は敵の高速化でしたが逆にのけぞらないタイプのモンスターになるそうです。

 

地味に厄介な気がしますね。当たり前に全攻撃デンジャラス付いてるので侮れない重厚化の予感。

 

更に希薄なソウルでsp消費した際に最大spが消費したspの30%分減ります。

これややこしいんですが減るのは最大spなので動画だとスキル使う度にちょこちょこsp減る感じです。スキル連発しまくってると自信の持つsp保有量が0に近づくイメージ。

 

手塚さんがプレイした最初のエリアでは回復が職アクション、オートスキル、キャラ特性のみの縛りが付いてました。


f:id:desutoroihonda:20201203234449j:image

 

こうなってくるとジャスガhp回復や武闘家のバーストヒールが役に立ってきますね✨


f:id:desutoroihonda:20201203234508j:image

 

すげぇ楽しくなさそう ジュエルパック登場

 

この後もプレイ見てたんですけど


f:id:desutoroihonda:20201203234504j:image

 

なんか拘束してくる泡とか大量の敵とか


f:id:desutoroihonda:20201203234445j:image

 

安定のタイムアタックだとか。

 

まぁタイムアタックは炎の属性敵に闇属性の弓ヨナ使ったケンちゃんが悪いのもあるけど…

 

 

正直これ見せられてうおおおお!楽しみ過ぎる!はやくグラプロやりたいでやんす!ってなる人ほぼほぼいない気がする。

 

初回の時はヴォルカニックドラゴンの映像とかでワクワクしたけど蓋を開けたらビックリ、そんなに楽しいわけでもなくただ疲れるけどクリアしておこうみたいな感覚が強かったグラプロ。

 

第二弾ではのけぞり無効やタイムアタックの難しさを見せてくれましたが全然楽しそうに見えない…

 

でも極度凍結が活きるとかそういう点は凄い良いですよね。

カルロス餅が使えるかなぁとか、色々なキャラや武器を活躍できそうだしね。

 

良いとこもあるし、100%つまらないわけじゃないけどやっぱそれ以上に思う事はグラプロよりアクションスキル強化とギルドオファーの改修とキャラ称号を早くしてほしい( ^∀^)!

 

 

そんな感想を持ったプレイ動画でした🙏

 

最後にジュエルパックのお知らせだけ。


f:id:desutoroihonda:20201203234501j:image

 

どっちも1回まで購入可能。

ヴォルカニックドラゴンとか今回の蒼焔竜のスタンプ作って特典にしたら面白そう。