ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ある意味大当たり?パラメータ調整レイチェルが凄い


 

パラメータ調整今日だって事頭からすっぽ抜けてカレーの事ばかり考えてました。

 

その結果調整前のオートスキルも撮り忘れ、挙句カレーのニンジン🥕が小さい1本しか予備がなく悲しみに暮れていました(*・ω・)

 

でもレイチェルはかなり強くなってたので元気に紹介してこうと思います!

f:id:desutoroihonda:20201204213109j:image

パラメータ調整 輝剣レイチェル

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201204213127j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20201204213105j:image
f:id:desutoroihonda:20201204213117j:image

 

ヒールバリアが10%になったのは大幅な下方ですが仕方ないですね。魔道士に回復の役割を持たせる環境目指してるのでヒールバリアの下方は慣れていきましょう!( ^∀^)

 

ルンドラがやばい 火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20201204213130j:image

※間違えてキンタマ付けてます。キンタマレイチェルは武器練磨で楽ですが普段はキンタマ外してタマナシレイチェルの方がオススメ✍️

 

ルンドラ攻撃発動後

 

s1 2.7億
f:id:desutoroihonda:20201204213120j:image

 

s2 18億
f:id:desutoroihonda:20201204213136j:image

 

通常 and攻撃ルンドラ中の通常1セット 
f:id:desutoroihonda:20201204213123j:image

 

27.6億!

 

てな感じで火力は全然悪くないですしスキルも通常も強く文武両道(?)

 

なによりやばいのは


f:id:desutoroihonda:20201204213114j:image

 

ルンドラHP全回復が下方修正なかったこと!

 

これが一番デカイね。

 

正直しっかり30%とかにされるかなと不安を持ってたので一安心してます。これでゴリ押しのレイチェルが出来そうだね🤔

 

そして単純に火力が上がったので試しに魔の練磨してみたんですが


f:id:desutoroihonda:20201204213133j:image

 

s1のバフがなくともサクサク進めて悪くなかったですね( ^∀^)

 

今回のパラメータ調整全体的に火力はいい感じらしいので第二弾以降も楽しみです✨