ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロ記念のアゲアゲ週間とか言う謎ワード 1550日


 

いよいよ

 

f:id:desutoroihonda:20201208011324j:image

 

グラプロシーズン2がくる!

グラプロ記念のアゲアゲ週間?


f:id:desutoroihonda:20201208011321j:image

 

いつものアゲアゲ週間で草

 

 

一応名目がグラプロ記念なら400%とかにしていつもよりちょっと嬉しい!って感じにしたら良いのになぁと思いながらお知らせ見てました。

 

それかこれを機に育てようの意味を含めてボーナスステージの出現率上げるとかなんかやれることはあっただろうに…!!

 

今日で1550日でした


f:id:desutoroihonda:20201208011318j:image

 

メモソありがとう😊

 

特にまぁ書くことも無いんですが最近更新少ないのはちょっとリアルが忙しい時期ってだけで白猫のモチベはバリバリあります🐱

 

グラプロもできれば開催初日にぶっ通しで遊びたい気持ちはあるんですが…🤔

 

年賀状やら贈り物やら仕事やらとめんどいけどやらなきゃいけないことが年末はドバドバ出てきますね。

 

でもこのドタバタ感も含めて年末年始は嫌いじゃない…楽しい!

 

 

 

 

 

けどやっぱりゆっくりゲームしたいので今日も一日頑張っていきます。頑張りましょう!