ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロ先行プレイがヤバ過ぎる ガチャ結果


 

いよいよ今日ですね、グラプロ!

 

f:id:desutoroihonda:20201210005426j:image

 

ただ私はその前にパズドラってゲームで王冠コンプリートしてるのでこれやらないといけないんですよね…

 

f:id:desutoroihonda:20201210005450j:image

 

 

よくわからないんですが引いたキャラの進化のために素材の素材を集めて素材を交換しなきゃいけないらしい…めんどくさい…。

 

 

でも王冠コンプリートは年々減り続けてると聞いたら惰性でもなんとなく取らなきゃいけない使命感に駆られてついついやってしまいます。

 

ちゃっちゃと終わらせてグラプロもアゲアゲもしたいのでパズドラさささっと終わらせれるよう頑張らねば😿

グラプロ先行プレイがヤバ過ぎる

 

草🌿

 

最近真面目に考えるのがこんなの見せておっしゃやったるぜ!ってなる人どれだけいるんだろう。

 

おせニャんのプレイもそうですが少しは楽しそうに思える場面とかクエストないのかな🤔

 

例えばあの蒼い…ヴォルカニックの氷版となれば

 

 

ブリザードドラゴン!🐲🧊

 

との対決見せるとか、他に良いとこないの?!って思っちゃいますね( ^∀^)

 

ちなみにチラ見せ

 

f:id:desutoroihonda:20201210010829j:image

双剣と竜強化エリア

 

まさかゴミと言われたジャストタックルをエリアで強化とは…このエリアのために150にするか悩みますね。

 

f:id:desutoroihonda:20201210010831j:image

ノックダウントラップ☠️

 

ボスといい書いてる情報といい、チラ見せから結構ヤバさを感じる。

 

 

まぁ、エンドコンテンツだしね!

 

追いガチャ

 

そろそろ毎日ガチャ引いてるじゃねぇかって思われそうなんですけども


f:id:desutoroihonda:20201210005444j:image

 

またやっちまった。

今度は間違える事なくビームをね!


f:id:desutoroihonda:20201210005447j:image

 

バッチリ


f:id:desutoroihonda:20201210005424j:image

 

引いたわけよ😸✨


f:id:desutoroihonda:20201210005438j:image

 

しかもね


f:id:desutoroihonda:20201210005430j:image

 

実質夏イベント!


f:id:desutoroihonda:20201210005433j:image
f:id:desutoroihonda:20201210005420j:image

 

て事で77連目にしてついに2枚抜き。


f:id:desutoroihonda:20201210005441j:image

 

ここまで手に入ったのを振り返ると

 

レイン

リルテット

シエラ

ヴィクトール

 

ふむ、なんとも悪過ぎないし良過ぎるわけでもない感じがする。

 

残り33連は流石に第二弾以降に引こうかな!

 

もう今度は絶対ガチャ我慢します!チェンジスフィアもしっかり使えたしアゲアゲするモチベも上がったのでやっぱキャラ引けると超楽しいね☺︎