ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グラプロ 死の洞窟必勝法がヤバ過ぎる


 

小ネタ紹介でグランドプロジェクトシーズン2死の洞窟の話しようかなと思います。

 

今回紹介するメンバーはこいつらだ!

 

f:id:desutoroihonda:20201211013635j:image

 

チーム イケメンパラダイス

 

グラプロ 死の洞窟 攻略小ネタ

 

この死の洞窟って常時死の宣告になるんですけど


f:id:desutoroihonda:20201211013642j:image

 

こんな感じで皆平等に1分で死んでしまうのです。

 

なので正攻法ではやられる前にやる。

魔道士の蘇生を活かす。魔ルカいると楽。

 

などなどが定番なのかなと✍️

 

ただもう一個これ!


f:id:desutoroihonda:20201211013632j:image

 

バッドステータス無効💪😎

と職特性以外の効果無効


f:id:desutoroihonda:20201211013628j:image

 

ヴァイスや王子についてたこれは死の宣告すら無効でした。

 

まぁこのエリア的には斬以外が良いのでやるとしたら打突のヴァイス組が良さそうかな🤔

 

 

ちなみに私はヴァイス武闘家まだアゲアゲしてないのでアゲアゲしたらチャレンジします。

 

近況とパズドラ

 

グラプロ2はじまったのに実はまだ死の洞窟で小ネタ遊びしたくらいで他は何もしてません😇

 

やりたいなぁと思いつつもランキングダンジョンと式神の魂みたいなのを集めるイベントが忙しかったんですね😿


f:id:desutoroihonda:20201211013638j:image

 

久しぶりに数時間パズドラやった気がする。全然面白くなかった。ただぽちぽち素材集めながらテレビ見てました( ^∀^)

 

そしてランダンの編成も組めて挑戦するも20分かかるかどうかくらいで0.4%入れたので終わり!

 

こうして他ゲーやるとやっぱ白猫は土台がもう面白いし私的には一番好きなゲームだなーってのを実感してました🐈💨

 

そんな私でもグラプロはちょっとやりたい気持ちとやりたくない気持ちが拮抗してしまうのでグラプロ早く開発飽きないかなと期待してしまってます😇

 

これ続くのかなぁ、シーズン2以降も。

 

内心フォースター、メインストーリー、メインストーリーナイトメア、ギルドオファー、遊び場、各種イベントの続編、常設協力にセレクトアクセ追加、インゴット武器の更新などなど

 

この辺の方を頑張って頂きたい。

 

気づけば祝武器も来なくなったし案外グラプロもシーズンある程度やったら飽きて更新辞めるんちゃうかなって気もしますね💭

 

 

て事でメインストーリーに力入れてくれコロプラさん🙏お願いします。