ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

15分限定協力バトルでおせニャんメンバーが大変なことに!?


 

先程終わりましたが

 

f:id:desutoroihonda:20201215205339j:image

 

15分限定の協力バトル行ってきたお話とおせニャんが悲惨だった話をしましょう!( ^∀^)

15分限定協力バトル開催!

 

難易度は星20

メロムラが言うには運だけ〜ってニュアンスでした。


f:id:desutoroihonda:20201215205412j:image

※タウン値無効です。

 

 

出現モンスター
f:id:desutoroihonda:20201215205358j:image

 

実際にやるとタウン値無効な上にそこそこ敵が硬いです。

 

でも難しいってレベルではなかったね。
f:id:desutoroihonda:20201215205342j:image

 

ちょっとすぐおせニャん戻りたいので名前隠す時間なかったごめんなさい本人に怒られたら修正しますごめんなさい🙇‍♀️
f:id:desutoroihonda:20201215205346j:image

 

報酬 2倍書
f:id:desutoroihonda:20201215205406j:image
f:id:desutoroihonda:20201215205329j:image

 

ジュエルは無し


f:id:desutoroihonda:20201215205354j:image

 

おせニャんが大変なことに!?


f:id:desutoroihonda:20201215205333j:image

 

最初はケンちゃんも簡単だと思ったのか拳セーラ使ってたら思ったより難しい。菊地さんもソアラ使って楽しもうとしてました。

 

しかし実際は敵が思ったより強いし、運搬するだけなんて事はなくちゃんとレベル150で装備もしっかりしないとすぐやられます。


f:id:desutoroihonda:20201215205349j:image

 

3回くらい失敗したのかな?

モニカ役の青山さんはモニカのレベル117くらいなんですがデビルシスターやら何やらワチャワチャしてあっという間にやられたり、運ばなきゃいけないプレゼントが破壊されたりと阿鼻叫喚。

 

浅井さんがメロムラにむずい!と言うレベルでした。

 

最後ギリギリ入った1周で


f:id:desutoroihonda:20201215205336j:image

 

なんとかクリア…。


f:id:desutoroihonda:20201215205402j:image

 

おめでとう🎉😺


f:id:desutoroihonda:20201215205409j:image

 

この顔の浅井さん草。

 

にしてもやっぱり思うのが開発とユーザーのスレ違いが大きいのもこう言うとこなのかなぁと思う協力バトル放送でした。

 

難しいって判断する時間がなかったみたいな発言あったんですが、そもそも生放送でみんなで遊ぼうってクエストになんでやりごたえ出そうとしたんだろう?

 

ゲストの方だってケンちゃんと菊地さんは真面目に育成して武器スロも厳選してる人だから大丈夫だけど、みきにゃん青山さんは正直高難易度厳しいってわかると思うんだけどなぁ…

 

クリスマス直前で楽しもう盛り上げようって言うのならこんな時くらいもっかいラスト一周遊ぶぞ!ってクエスト作れば良いのにね。

 

って生放送を観てると思いました。なんかみんな笑ってはいるけどちょっと心からの笑顔には見えない気がしないでもなかったのです💭

 

ちなみに私は2周しました😎👍

個人的な感想だと難しくはないけど面白くもなかったので、放送観に行こう!って感じだったね。