ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスルウシェが強過ぎぶっ壊れ


 

久しぶりに誇張し過ぎなタイトル使いましたおはようございます😃

 

でも今回はリアルに個人的にはクリスマスルウシェやばい強いって感じた事あったので火力検証と共に見ていこうかなと思います。

 

ちなみにアゲアゲは断念しました。双剣500%が楽し過ぎて双剣以外やる気でない…やっぱりガチャに出た職500%ずっとやってくれ…🙏

 

f:id:desutoroihonda:20201219020226j:image

 

クリスマスルウシェ 火力検証

 

の前にオートスキルとスキル詳細貼っておきます。

 

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201219020235j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20201219020207j:image
f:id:desutoroihonda:20201219020157j:image

 

装備

f:id:desutoroihonda:20201219020154j:image

 

武器はギガも良さげでしたが無難にスキル打つ方が強い感じなのでシロー餅!

 

ミトゥクモン感電無効⚡️

この枠はクエストによって変えていきましょう。

移動攻撃速度は固定される事を頭にいれてカスタマイズするとヨシ🙆‍♀️私は状態異常ケアか特攻にすることが多いですね。

 

sp最大時の火力です。

 

s1 9.9億
f:id:desutoroihonda:20201219020229j:image

 

s2 29.7億
f:id:desutoroihonda:20201219020203j:image

 

バースト 24億
f:id:desutoroihonda:20201219020218j:image

 

通常1セット 14.8億
f:id:desutoroihonda:20201219020214j:image

※アラストルが意外と頑張ってくれるので回復凄い楽です。素敵。

 

火力自体は特別凄い感じはしませんでしたが、強いと感じたのはこれ…!

 

クリスマスルウシェが強過ぎぶっ壊れ

 

そう、バーストのドーム!


f:id:desutoroihonda:20201219020232j:image

 

ルウシェはシールド耐久値+300%がキャラの特性にあります。

 

なのでこのドームが現状一番難易度高い星30でも


f:id:desutoroihonda:20201219020151j:image

 

全然割れない。カチカチの聖女である。


f:id:desutoroihonda:20201219020200j:image

 

一度ドームを展開したらこっちのもの!

ひたすらドーム内で通常振っても良いし、ジャスガしつつスキル打ってもオッケー👌

 

ちょこちょこバースト張り替えは必要ですが基本的にドーム内では死ぬ要素がありませんね✨


f:id:desutoroihonda:20201219020210j:image

 

と言う事で対ボス性能がやば過ぎた訳です✍️

 

ほんとにびびるくらいドームカチカチでちょっと笑っちゃった。


f:id:desutoroihonda:20201219020222j:image

 

協力バトルで使う場合は挑発武器持たせても良いかもですね💭

 

仲間のサポートもできるし、本人自体火力もそれなりに出ますし、ドームはカッチカチ。

 

使う場面は限られるキャラですが逆に使えるとこではトコトン無双できそうな気がします☺︎

 

にしてもこれだけ防御!サポート!って感じなのにアタッカータイプなのは不思議ですね🤔