ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

YOASOBI紅白出場おめでとう! キャラプレ結果まとめ


 

お昼にYahooニュース見てたらYOASOBI紅白出場決定の見出しあってびっくりしました。

 

 

紅白出たいと言う話は聞いてたので私も嬉しいです。

 

 

何気にテレビで出て歌う姿は…たぶん紅白が初?

 

 

YouTubeのファーストなんとかなんとかとインスタライブでは歌ってるの見たんですがめちゃくちゃ上手いですよね✨

 

 

カラオケ86点が限界の私から見るとイクラちゃんのウマスギる歌声は耳が天に昇る気持ちでした😇

 

キャラプレ結果まとめ!

 

で!

 

f:id:desutoroihonda:20201223131858j:image

 

おせニャんのプレゼント来ましたね!


f:id:desutoroihonda:20201223131841j:image

 

こうして見ると圧巻です。

ちなみにキャラプレはミッションにあるのでお忘れなく!


f:id:desutoroihonda:20201223131904j:image

 

では結果へ


f:id:desutoroihonda:20201223131851j:image

 

一番狙いはやっぱりルウシェ!

次にイサミ、メイリン辺りが狙いです。

 

他にも候補はあったのですが


f:id:desutoroihonda:20201223131844j:image

 

カスミとか凱旋ジャンボでワンチャンありそうなキャラって選んで出たら出たでガチャで被りそうな恐怖感を考えてしまい辞めました(*・ω・)

 

それじゃ結果


f:id:desutoroihonda:20201223131838j:image

 

スッ


f:id:desutoroihonda:20201223131854j:image

 

危険、暴走列車🚃


f:id:desutoroihonda:20201223131835j:image

 

この姿のアシュレイは八つ裂きにしろデュナミスが印象的です。

 

何気に私の飛行島では初のアシュレイ!

 

来てくれてありがとう😊いつかパラメータ調整来たらアゲアゲしたいと思います。

 

武器ジャンボも来た

 

すごろくの調子がまぁまぁ良くて武器ジャンボも引けました。


f:id:desutoroihonda:20201223131848j:image

 

結果はキアラとソアラ

 

アラアラコンビで出てきたなと思ったらちょっと面白かったです。

 

そして進化しに行ったらびっくり


f:id:desutoroihonda:20201223131901j:image

 

メリークリスマスッ!!!

 

 

飛行島も一気にクリスマスムードだね✨🎄