ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスの奇跡を信じて 凱旋ガチャ22連聖夜編


 

と言う事で残り22連引くならクリスマスだなと!

 

狙いとしては

 

f:id:desutoroihonda:20201225192517j:image

 

クリスマスで可愛さの天井をぶっ壊したキュアちゃん狙いかなぁ…

 

サポートも魅力的なので悩むんですが今は好きなキャラを引きたい感じです。

 

では結果へ!

 

11連目


f:id:desutoroihonda:20201225192504j:image
f:id:desutoroihonda:20201225192520j:image

 

ふぅん…

 

 

 

 

 

ここで約30分いつ引くか改めて考える。


f:id:desutoroihonda:20201225192514j:image

 

これでラストだと思うとちょっと引くのを何度も考えて考えて考えた💭


f:id:desutoroihonda:20201225192507j:image

 

お願いしますキュアちゃん🙏


f:id:desutoroihonda:20201225192510j:image

 

 

 

 

 

!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20201225192527j:image

 

くっっっっっ!!!!

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201225192530j:image

 

 

ヌァッ!!!!!


f:id:desutoroihonda:20201225192534j:image

 

惜しい!!!😭

 

リルム…同じ3文字仲間ですね、3文字変えればキュアになるのでめちゃくちゃ惜しいと思います。

 

腹痛がやばい

 

てなわけで凱旋ガチャ全110連


f:id:desutoroihonda:20201225192524j:image

 

スタンプ埋めたのでこれにて年内のガチャ及び凱旋ガチャは終わりです🙏

 

次は新年お正月ガチャだね!

 

凱旋の結果はまぁまぁピンポイント被りも多かったですがなんだかんだ新キャラは引けたので満足してます✨

 

これでももうちょっと星5確定とか前回みたいに未所持確定あればもっと回したかったなぁと言う気持ちはあります💭

 

その気持ちはそれだけ欲しいけど深追いする恐怖に苛まれているという事なんでしょうね😇

 

実際白猫の一点狙いはかなり怖いので今後も安全第一でガチャして行こうと思います😎