ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

嵐の活動休止が引退に見えるんだが イベント感想


今日はちょっと白猫休憩…と言うかずっと嵐の番組観てました( ^∀^)

 

どんどん嵐の番組も終わりを迎えてますが嵐にしやがれはなんだか活動休止には見えないレベルでしたね。

 

 

CMもそうですがもうこれ引退するの?ってくらい壮大な感じがします💭

 

さんまさんが言ってた10年後に出てきて五十嵐ネタも見てみたいですが早めに戻ってきてほしい気持ちが強いです🐱

 

過去の映像の振り返りを観ると私もそこそこ長く嵐観てたんだなぁとシミジミしております🌪

 

 

一部の映像を観ると結末が思い返せるってのはそれだけ印象に残ってるって事なんでしょうね、気づいた頃には嵐のにわかファンになってました。

 

正直寂しい気持ちもありますが個人個人では活動したり番組持ったりするみたいなので来年から寂しいなと感じる事は意外と少なかったりするんですかね🤔

 

人は思ってる以上に環境の変化に慣れるので私も慣れて行くんだと思います。

 

イベント感想 バンド2

 

てことで真面目にずっと嵐観てたので全然ネタがないのです。

 

ちょっとだけ手短にまとめれてなおかつ画像が少ないバンドイベントの感想でも書こうかと✍️

 

バンド2はタイトル…なんでしたっけ…ブルーミングブレイズしか出てこない…

 

 

ちょっと調べます。

 

 

GoingStarか!

 

ゴーイングスターはイベントとしては平坦でしたね。

 

キャラ達はみんな可愛いし満足でした。

 

f:id:desutoroihonda:20201227005543j:image

 

今これ貼っててマック食べたい気持ちです。テリチキ食べたい🍔

 

トワがお母さん

 

それでこのイベントのスクショ振り返ったら数枚しかなかったんですけども


f:id:desutoroihonda:20201227005558j:image

 


f:id:desutoroihonda:20201227005554j:image

 

ママーーーーー!!!!!( 骨 川 ス ネ オ )

 


f:id:desutoroihonda:20201227005540j:image

 

🤔

 

f:id:desutoroihonda:20201227005530j:image



完全にママだ。

 

フェネッカ可愛い

 

f:id:desutoroihonda:20201227005537j:image

 

この顔めっちゃ好き😇

 

今回練習シーンカットしてたのでまぁまぁまぁ、ほとんど可愛い〜!くらいしか書けない📝

 

1ヶ月たった今では画像見るまでこいつ


f:id:desutoroihonda:20201227005533j:image

 

フルーティナカヨシの名前すら思い出せないレベルでした。

 

とは言えイベントの合間にある会話は結構好きなんですよね。


f:id:desutoroihonda:20201227005602j:image
f:id:desutoroihonda:20201227005546j:image
f:id:desutoroihonda:20201227005550j:image

フェネッカ可愛い。

 

 

良く言えば癒し短編イベントでした。

たまにはこういうのもイイネ😸