ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

このすばコラボがそろそろ終わりだよ〜 雑談


 

こんばんは😃

 

最近真面目に更新少なくて申し訳ない🙏

 

リアルに忙しくて、忙しくて?

 

忙しいと言うか家の片付け手伝っててここ最近片付けとテレビに時間取られてますね(*・ω・)

 

片付けはまぁ〜…進まないね!

昔のノートとかオモチャとか色々出てくると捨てるかどうか話してるだけで何時間あっという間だもんね。

 

ノート類はこの先の人生で後輩と言う存在もいなければ勉強教える事もないでしょうし思い切って全部捨てたんですがなんだかなんとも言えない感じです。

 

学生時代のノートを軽く見返すと何に驚くって字の変化ですよね。

 

私よく字が綺麗と言われるんですがリトルミニチュアチルドレンな頃は大雑把であまり綺麗じゃなかったんです🐱

 

何年生かは忘れましたがやたらと私にアタリがこう、キツい先生に出会って執拗に字を注意されたのがキッカケにうまくなったなぁってことを思い出してました💭

 

当時は嫌われてんのかな?って思ってたんですが今になると字が綺麗になるいいキッカケだったので先生の嫌がらせに思える行動ってのは意外と自分のためになってたなと。

 

逆にめちゃくちゃ優しい先生って優しい事ばかり印象に残ってて、良くも悪くも不変。大きな成長が無かったなぁと。まぁ勉強自体は個々の性能差があるのでなんとも言えないんですけどね😸ナハハ

 

すみません雑談が長くなりました🙏本題に入ります。

 

このすばコラボがそろそろ終了!

 

と言う事でもう終わり間近にこの記事出すのに意味があるのか!

 

って疑問も浮かんだのですが一応まとめておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20201228022257j:image

 

★施設
f:id:desutoroihonda:20201228022244j:image

 

攻撃3%は超大事!

 

★石板2種類
f:id:desutoroihonda:20201228022250j:image
f:id:desutoroihonda:20201228022300j:image

 

どっちも絶対作っておきたいです。

特に経験値石板は今後ランク上限解放来たら使う可能性大✨

 

★武器
f:id:desutoroihonda:20201228022247j:image
f:id:desutoroihonda:20201228022235j:image

 

どれもイマイチに見えましたがダクネスの武器は武器スキルで挑発もある上にオートで無条件会心ダメ30%となかなか良い武器。

これだけは絶対取っておきましょう✍️

 

★アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20201228022253j:image
f:id:desutoroihonda:20201228022241j:image

 

ダクネスの鎧は撃破HP回復なので一応しっかり取って欲しいところ。

 

次点で騎士の兜も大事なアクセサリー!

これはカテゴリー被りの関係でリアーナより良い可能性もありそうで無さそうな感じ。

実際使う場面としては4人編成で行く時の2番手キャラとかにオススメですね☺︎

 

以上報酬まとめでした。

 

雑談

 

そうでしたまだ話たい事あったんですがさっきまでこれやってました


f:id:desutoroihonda:20201228022238j:image

 

パズドラのランキングダンジョン!

 

つまらんつまらんと言いつつも今年一年なんだかんだ王冠コンプできました👑

 

フレンドの皆様ありがとうございました😊来年もトレードやモンスター固定よろしくお願いします。

 

 

そうだフレンドで思い出した、最近ランマチでまた読者さんと出会ってTwitterのDM貰ったんでした!

 

これもいつか話そうと思ってたんですがたまにTwitter見てるのでいつでもDMとかくれると嬉しいです!コメントもね!

 

で、たまにハッピーラッキーグッドラックってまだやってるんですか?って聞かれるんですが全然やってますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

他にやってる方いるかわかりませんがRYUって名前でハッピーラッキーグッドラックのスタンプ押してたら9割くらい私です( ^∀^)

 

もし協力で見つけたら一緒に遊びましょう✨

 

では眠気やばいので一旦失礼します💤