ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月にクロカとシローが選ばれた理由


 

ネタ切れなんですがまだ出してないイベント感想書いたらネタ出来るなぁと思ったんですが全然筆が進みません🖌

 

 

 

 

て事でね!

 

今日は武器ジャンボの結果とタイトルの話をして寝ます💤

 

正月にクロカとシローの理由

 

干支に関してくると思いきや牛と言えばビーフのシャルは既に正月に登場済み。

 

ウッシッシと喋るロザリーもいない。

 

そこで閃いたのは色!

 

🐮

 

🐄

 

🐮

 

🐄

 

そう

 

f:id:desutoroihonda:20201229213422j:image

 

牛といえば黒と白!!!

 

 

 

 

 

以上で本日のネタは尽きましたガチャ結果貼って寝ます💤

 

 

武器ジャンボ結果20連と告知

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20201229213418j:image

 

シェリルとセレナ

性能は良いけど両方被っちゃった。


f:id:desutoroihonda:20201229213427j:image

 

お洒落なメモソ

 

3本も出れば良い方ですがなかなか欲しい武器は出ないね。

 

告知!


f:id:desutoroihonda:20201229213425j:image

 

そろそろプレクエも終わりが近いのでお忘れなく。