ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あけましてミノタウロスであのキャラが最強過ぎた


 

色々一気にイベント来ましたがちょっと時間足りないのでまずは手軽に出来るこれ

 

f:id:desutoroihonda:20210101125134j:image

 

あけましてミノタウロス🐮

 

の適性キャラの話しようと思います✍️

 

あけましてミノタウロス 攻略まとめ

 

難易度は低いですがSSSなどグレードに応じて報酬変化するタイプ。


f:id:desutoroihonda:20210101125140j:image

 

5倍書使えば210個なので5周で終了!
f:id:desutoroihonda:20210101125146j:image

 

では適性キャラについて

 

あけましてミノタウロス最強キャラについて

 

去年と同じくHPめっちゃ少ない敵なので


f:id:desutoroihonda:20210101125131j:image

 

茶熊ネモで( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210101125143j:image

 

真ん中でs2放置でオッケー!


f:id:desutoroihonda:20210101125137j:image

 

同じように弓ティナも良いと思います✨

後は完全放置とまで行かずともイナンナやアイリス、エスメラルダなどの索敵援護系キャラで遊んでも良いと思います✍️

 

ではイベントちょこちょこ進めてきます!