ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

下方修正のお詫び武器交換がそろそろ期限だよ〜


 

 

Fuuuuuuu!

 

f:id:desutoroihonda:20210103131158j:image

 

Haaaaaaaaaaan!!!

 

(これでサムネ完成した…!後は冒頭の件突っ込まれなければ完璧ですね。)

 

本日はお知らせになります🙌

 

下方修正の武器交換期限が近い

✅武器交換のオススメ

 

この話でしたね!

 

なんやかんやで後2日?くらいで交換の権利が消えてしまいますので忘れずに🙏

 

ただ実際交換して使ってる?ってなるとどれも全然使ってません😇

 

というのも回復強い武器大事と思わせぶりな時期がありましたが今の環境は高火力で敵をオーバーキルしてますので全然回復が必要じゃないです。結局自己完結キャラいっぱい出てきてるしね。

 

 

なので可愛い武器取ってスクショ映え楽しんで見るのもいいかもですね( ^∀^)

 

交換してきた ジャンボガチャ結果

 

私は3本残ってたので
f:id:desutoroihonda:20210103131148j:image
f:id:desutoroihonda:20210103131201j:image
f:id:desutoroihonda:20210103131154j:image

 

ツキミと手塚さんとエイジの武器交換しました。

 

前者の2つはまた下方修正読みでの交換だね。高リジェネ全体バフと高HP回復はまた下方されてもおかしくない気がしてます。

 

エイジ餅はいつかアクションスキル強化補正ぶっ壊れたアホなヴァリアント出たら使えるかなと💭

 

それと武器ジャンボ頂いたので引いたら


f:id:desutoroihonda:20210103131151j:image

 

1本!ハリエットの武器だね。

 

今年はジャンボもあまり良い引き出来てないので厄年かな😶

 

でも一年の前半が微妙だと後半神引き出来そうなのでオッケーオッケー✨

 

では正月三ヶ日最終日、良いお年を!