ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ぶっ壊れ大魔王 大剣シローがやばすぎる


 

ガチャで散々な目にあったらなぜかアクセス増えてておしっこ漏らしそうになりました。こんにちは( ^∀^)

 

爆死で急に伸びるとなんか悪目立ちしてるのかどっかでURL貼られてるのか気になって夜しか眠れませんでした。

 

そのきっかけとなった大剣シローの話をしていこうと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20210108115953j:image

大剣シローの火力検証

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210108115949j:image

スキル
f:id:desutoroihonda:20210108115932j:image

f:id:desutoroihonda:20210108120046j:image

 

s1のバフ不必要な場合開幕s2でOK🙆‍♀️

 

s1は回復欲しい…場合はバーストあるし、ステータスダウン無効欲しい時か羽生やしてかっけぇ!ってやりたい時だけ使えばいいかな🤔

 

装備

f:id:desutoroihonda:20210108120050j:image

 

s1 10.4億
f:id:desutoroihonda:20210108115940j:image

 

s2 37.8億
f:id:desutoroihonda:20210108115957j:image

 

スピリットエンゲージ 33億近く
f:id:desutoroihonda:20210108120006j:image

 

ジャストカウンター 7.4億
f:id:desutoroihonda:20210108115936j:image

 

バースト 20億超え
f:id:desutoroihonda:20210108115928j:image

 

ヘレブ 10億超え
f:id:desutoroihonda:20210108115909j:image

 

火力のインパクト自体はまぁ普通に強いなって感じなんですが


f:id:desutoroihonda:20210108115912j:image

 

やっぱこれだよねシロースペシャル!!

 

キンタ…スピリットエンゲージの圧倒的無双感!

 

チャージブレイク、カウンター、ヘレブ、アクセルバーストのどれにでも呼応して30億超えのビームをハッシャァ!!

 

これの何がすごいってsp消費しなくても設置さえできればビュンビュン発射してくれるとこ。

 

ただ30秒だけなのは忘れずに🙏

 

場所によりますが活躍の幅が今回のガチャで一番だと感じるほど。

 

やばすぎる大剣シローの話

 

実戦でも大剣自体がほんとに強くて


f:id:desutoroihonda:20210108115925j:image

 

s2設置したら適当にタップしてても勝てそうなくらい。


f:id:desutoroihonda:20210108120011j:image

 

ただ星30は真ん中のダイソンスペシャルがタゲ取るので邪魔でした🌀


f:id:desutoroihonda:20210108120015j:image

f:id:desutoroihonda:20210108115944j:image

 

使ってわかる点はs2のフリキャンが望んでないのに出てしまうのがちょっとアレでした。慣れなきゃいけないけど身勝手のフリキャンしてしまいます。

 

後はタゲ取られる事くらいかな。

これはビームキャラ全般の問題なのでコロプラさんにターゲット選択みたいなの付けてもらうしかない。武器練磨突の段にあるミサイル装置とかも凄いタゲ取り邪魔してくるよね🚀


f:id:desutoroihonda:20210108120002j:image

 

それで何がやばいって火力、殲滅、バーストによる圧倒的回復、不死状態、これだけでも十分凄いのですがまだ大剣強化を残してます。

 

今までの流れで行けば火力は無難に1.3倍か1.5倍くらいにはなるんじゃないかな💭

 

逆に不安なのはドレインの上限設定くらいです。

レベル150で変な装置付けられるのも不安なので私は149で止めてますね(*・ω・)

 

職強化次第では更に化けるやばさを秘めてる話でした🐮牛丼食べに行くので失礼します。