ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーバードライブ紅蓮の続編きちゃっあああああああ


おわああああああ!!!

f:id:desutoroihonda:20210108190050j:image

 

ついに続編きたーあああああああ!!!?

 

 

きたああああああ!!!!

 

 

て事で本日は次回イベントのお知らせと協力バトルの更新でした。

 

オーバードライブ紅蓮の続編きた!

 

次のイベントは13日


f:id:desutoroihonda:20210108190110j:image

 

なので12日おせニャんですかね。

楽しみですね〜!!

 

どうなるんでしょうね( ^∀^)

 

個人的にはそろそろ完結して欲しい気持ちがあります。と言うかしてくれないと次何年後になるのかが不安でしかたない。

 

ただ急いで完結させると絶海みたいに「これで終わったのか…?」みたいに薄味なりそうなのが心配。

 

つまりどっちにしても心配やんかさ🤔

 

まぁストーリーに関しては内なるレクトがファビオラの赤いヴァリアントとかそんな感じになるのかな?どうなんだろう?

 

時が経ちすぎて記憶薄くなってるのでイベント来たら軽く振り返ろうと思います。

 

プレゼントフェスタ最後開催!


f:id:desutoroihonda:20210108190057j:image

 

ぶっちゃけパラメータ調整はヴィンセントしかいないので期待してなかったんですが予想通りで笑ってしまいました。時期が悪いよね、このインフレぶっ壊れの流れで調整された霞んでしまいます。

 

そして単発4枚チケット


f:id:desutoroihonda:20210108190053j:image
f:id:desutoroihonda:20210108190101j:image
f:id:desutoroihonda:20210108190107j:image
f:id:desutoroihonda:20210108190103j:image

 

 

ハンッ!!!😡