ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

モストデンジャラスバトルの更新きたよー! 極度気絶がやばすぎる


 

と言う事で

 

f:id:desutoroihonda:20210109124431j:image

 

さっき昨日更新されたモストデンジャラスバトル遊んできました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210109124353j:image

 

クエストは2種類!

まず上のクエストから見てみます。

 

インフェルノ初夢の極度気絶がやばい

 

上はフジタカナス魔神とバトル!

こりゃヌルゲーだと思ってました


f:id:desutoroihonda:20210109124405j:image

 

がしかし、左右に野生のキングウッホがいます🦍

 

このゴリラがまた良い仕事するんですよね。


f:id:desutoroihonda:20210109124412j:image

 

ダイソンスペシャルで吸引したり、極度気絶ハンマーしたり


f:id:desutoroihonda:20210109124418j:image

 

吸い込まれてる途中でフジタカナス魔神の掴み喰らったり…

 

えぇ…めんどくさい!

 

シローくんは暴走モード入っとけば死なないので良いのですがいかんせん行動不能にする攻撃や吸い込みで自由が効きませんでした。

 

て事でタッチ交代🤝


f:id:desutoroihonda:20210109124409j:image

 

やっぱこういう乱戦はデンジャラス無効100億ダメージだよね〜(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210109124415j:image

 

極度気絶や吸い込みもs2でゆっくり避けてれば良いのです。


f:id:desutoroihonda:20210109124437j:image

 

まだ武器練磨してないので本人餅ではなくルビィ餅使いましたがドレイン不要でしたね✍️


f:id:desutoroihonda:20210109124401j:image

 

流石のヒット数バリアにDA無効高火力で苦戦する事なくクリア✨


f:id:desutoroihonda:20210109124444j:image
f:id:desutoroihonda:20210109124447j:image

 

インフェルノボルケーノ

 

読み方合ってるかわかりませんが下のクエスト


f:id:desutoroihonda:20210109124357j:image

 

こっちはさっき活躍しにくかった大剣シローで行ってみましたが


f:id:desutoroihonda:20210109124424j:image

 

上と違って嫌な吸引もないのでサクサク倒して終了。

 

蛾の回復とか被弾で死ぬ宣告ありますが無理矢理ノックダウンで行動不能にしようとする嫌がらせも少なく楽しかったです☺︎


f:id:desutoroihonda:20210109124421j:image

 

オススメ職とは上限逆になりましたが適材適所だね。


f:id:desutoroihonda:20210109124427j:image

Fooooかっこいいー!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210109124434j:image
f:id:desutoroihonda:20210109124441j:image

 

という事で更新された2クエストでした。

 

個人的に上はちょっとキングウッホが邪魔過ぎてあまり好きじゃないです🦍

 

画面も遠くからの視点で苦手。たぶん次の更新までほぼ行く事はないと思います。

 

下は普通に楽しめたのですが、何度も遊びに行きたいって感じではないのでこっちもしばらく行かない気がします。

 

ジュエル回収だけは忘れないようにしましょう!