ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル強化の詳細やジャストタックル廃止のお知らせ


 

 

白猫がもっともっと盛り上がるかはわかんないけど凄い情報がいっぱい来ました!

f:id:desutoroihonda:20210113010620j:image

先に内容をまとめると

 

f:id:desutoroihonda:20210113010609j:image

 

ジャストタックル廃止

アゲアゲの調整

スキル強化について

新しいインゴット武器

 

この4つかな。

アゲアゲの調整

これは前にお知らせされてたね!

f:id:desutoroihonda:20210113010613j:image

 

長いダンジョンとか難易度に応じてレベルアップが3になったりするよ〜ってやつ。後虹たぬき出たらレベル更にアップ。

 

これに関しては140以上のとこだけ注意ですね。

人によっては剣の一閃斧のバーストウォールなど不要に感じたりボタンが邪魔だったりする場合は今後欠片でレベル調整した方がいいです。

 

いつもの感覚でやって虹たぬき出て150なっちゃったとか、難易度高いクエストで150になっちゃったとか要注意でございます。

 

それとキャンペーンで150ジュエル貰えたり初回クリア報酬リセットするらしい。


f:id:desutoroihonda:20210113010627j:image

 

ジャストタックル廃止決定


f:id:desutoroihonda:20210113010616j:image

 

そりゃそうだよなとしか言えない。

でもよく見ると無敵が短いとあるので私達が体感出来てないだけでDA無効の時間あったんですね。

 

ならその時間を大剣くらいにしたらいいのではと思ったのですが廃止だそうです。

 

ちなみにネモは個別で調整。

それとまだ150は気をつけた方が良いです。

 

消えると言っても最後に書いてる通り新たな特殊能力を検討してるので油断できません。

 

スキル強化についてのお知らせ


f:id:desutoroihonda:20210113010606j:image

 

去年から言われてた通りチェンジスフィアを使うみたいです。


f:id:desutoroihonda:20210113010623j:image

 

強化の幅はそのキャラの威力によって変わるらしい。

 

これって逆を言えばほぼみんな同じくらいの火力になるのかな?🤔

 

それともめちゃくちゃ火力飛び抜けるのかな?

 

どうなんでしょうね💭

凄い気になりますが一番気になるのはチェンジスフィアの所持上限だよね。

 

25個しか持てないのに大丈夫かこれとちょっと不安です。

 

しかもチェンジスフィアはプレボでの保存期間も短いので推しがスキル強化来た時のために貯めておくぞ…!って事も25個しか持てない。

 

スキル強化に伴って1000000個くらい持てるようにならないかな。

 

後はスキル覚醒は順次解放予定って不穏なワードがある事。

 

オリフォ調整もちょっとお休みすると言って気づけば永眠してるので全キャラスキル覚醒はほんとに行われるのか不安ですね(*・ω・)

 

期待はし過ぎないようにした方がいいかもしれません。

 

インゴット武器追加きたー!


f:id:desutoroihonda:20210113010603j:image

 

昔のキャラが持てば戦いやすくなる…?

 

ヒット数バリア武器か?!

 

 

 

っってなると昔のキャラじゃなくて援護攻撃キャラが強くなり過ぎそうだし予想つかない。

 

でも昔のキャラに必要なのってバリアだよね。

 

逆にバリア以外何必要かってなるとHP回復とかかな?

 

移動速度とかも勿論欲しいけどシンプルに戦いやすくなることを考えるとバリア最優先な気がする。

 

欲を言えば今書いた全部詰め込んだ欲張りセット武器だったら良いなぁ(*・ω・)

 

にしてもやっとインゴット武器追加は嬉しいね。要望送ってたのが届いたのかどうかはわかりませんが意見してた事が実行されると嬉しいものです。

 

ついでに昔のキャラ以外でも快適のなる武器とかも欲しいね。

 

例えば突や斬の練磨のために強化状態異常エンチャント感電インゴット武器とかあっても面白そうです。強化状態異常エンチャント武器出したらグラプロでも使えるしめっちゃ良いのでは?!

 

やりようによってはまだまだまだまだまだまだmだmdmsまだmだ進化と改善できる白猫プロジェクトに期待してぐっすり眠ります💤