ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

セーラが可愛過ぎる 紅蓮4ガチャ結果まとめ 雑談


 

人生初のスタバで疲れた上にお腹いっぱいで吐きそうなのでイベントは夜やりますすみません…

 

にしてもスタバってなんであんなにわからないワードがいっぱいなんでしょう。

 

トールとか書いててもイマイチわからず結果的に「この大きいの!」って小学生並みの語彙力で注文してしまいました。

 

もう二度と行かないと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20210113163317j:image

 

今回はオバドラ紅蓮4のガチャ結果です✍️

 

紅蓮4ガチャ結果まとめ

 

特に書くことはないのですが


f:id:desutoroihonda:20210113163304j:image

 

正月にだいぶジュエル使ったので今年も1イベント11連とかイベントジュエル分の単発を引くみたいな感じで行こうかなと思っております🙏


f:id:desutoroihonda:20210113163314j:image

 

金マントすっくな!!


f:id:desutoroihonda:20210113163311j:image

 

そりゃそうだ!

 

てな結果で終わってしまいました。ほんとはセーラが追いたいのですが3人入れ替えは星5確定が果てしなく遠いので半年後の凱旋で狙いたいね。

 

紅蓮4の武器交換オススメ


f:id:desutoroihonda:20210113163321j:image
f:id:desutoroihonda:20210113163325j:image
f:id:desutoroihonda:20210113163301j:image

 

今回は属性指定あるもののレクト餅もウェルナー餅も結構よくないですか?

 

まぁレクト餅そもそも出現率低いヴァリアント武器って事を考えると本人がいないのであればパスでいいのかなと💭

 

ウェルナー餅闇剣士となればジュダとか…クエスタ一瞬浮かんだけど彼は炎でしたね🔥

 

意外と悪くない武器に見えてこのキャラには絶対欲しいみたいな感じではないので儚きメモソが余ってたら取っておこうかなくらいで良いと思います。

 

セーラ餅は愛で…



f:id:desutoroihonda:20210113163307j:image

 

それとヴァリアントの500%キャンペーンほんとに来たねwww

 

思わず笑っちゃったんですがこれ周回しやすいキャラアピス以外誰か良いのいるんでしょうか🤔

 

クリア自体はできないわけじゃないキャラが多いのはわかるんですが選択の幅が狭過ぎてアゲアゲ遊ばなくなりそうな気がしてます。300%のアゲアゲ常設してくれないかなぁ。

 

私も流石にヴァリアント期間はアゲアゲお休みしますね、おやすみなさい💤