ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さよならマッスルマジマジシャン ケツのにーに登場


普通に告知するの忘れてましたが

 

f:id:desutoroihonda:20210117163418j:image

 

マッスルマジマジシャンとお別れの時期が来たのでお忘れなく!


f:id:desutoroihonda:20210117163336j:image

 

私は登場したイベントのミトラちゃんでさよならしてきましたね( ^∀^)

 

さよならマッスルマジマジシャン ケツのにーに登場

 

ミッションで10回クリアがあるのでこちらもやる人はしっかりやっておきましょい!


f:id:desutoroihonda:20210117163504j:image

 

私はお昼に10周頑張ってたらケツのにーにと出会ってめっちゃ笑っちゃいました。


f:id:desutoroihonda:20210117163411j:image

 

疲れてたのかもしれませんが今でも何故かケツのにーにと言うネーミングにちょっと笑ってしまいます、どうしましょう。

 

戦闘中も「ふふっwケツのにーにってwwコヨミの声で想像したらぶふふww」ってな感じでして


f:id:desutoroihonda:20210117163333j:image

 

なんとケツのにーに含め3人死にましたね。

もしかしたらみんなケツのにーにで笑ってたのかもしれないです。

 

良い意味?で人を笑顔にするネーミングって良いですよね。私もボボボーボボーボボとかそう言う名前にしようかなと一瞬悩んだ程に今日一思い出に残った出来事でした。

 

ちなみにローソンさんもいたのでお昼はローソン行ってからあげくん食べたね。白猫LIFE。

 

交換所もお忘れなく〜!

 

ミッションだけでなく交換所も!


f:id:desutoroihonda:20210117163330j:image

 

私はEXが全然取ってなかったのでこれから頑張ろう…。

 

でもマッスルマジマジシャン失礼ながらあまり楽しくないんですよね🌀

 

いやランマチはいろんな人いて楽しいですし、日曜だけあって挨拶やハイタッチしてくれる人もいて面白いんだけど敵がね…!

 

武器を壊してダメージを与えるテンポの悪さからイマイチやる気でなかった…!!

 

次の決戦ボスもシールド?削ってから通常かスキルかの2択ランダムっぽいので面倒そう。

 

ではこの辺で失礼します。


f:id:desutoroihonda:20210117163414j:image

 

今日の単発


f:id:desutoroihonda:20210117163427j:image
f:id:desutoroihonda:20210117163421j:image

 

大感謝祭もそろそろ終わりだね。皆さんに新キャラが来ますように🙏