ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

東京eスポーツフェスタ2021杯がやばい 雑談 あげあげ


 

ここ最近更新頻度下がってた雑談しようかなと思います✍️

 

まずはパズドラのランダン!

今回の東京eスポーツフェスタ2021杯がまじで難しくてリアルに2時間はチャレンジしたね。

 

それで2.5%まで入って王冠コンプ継続オッケーっぽいので終わりました。まじで疲れた月曜日。

 

んで日曜日と火曜日は

 

f:id:desutoroihonda:20210119175223j:image

 

ヴァリアントのアゲアゲがんばった!

 

雑談 アゲアゲ

 

気づけば大感謝祭も終わりで


f:id:desutoroihonda:20210119175228j:image

 

うむ。交換所全然終わらなかった。

 

最低限のメモソとかは取ったけどハンマーとか武器チケは無理でした😇

 

でも儚き5倍書は4冊残して交換できるように28個取っておいたので完璧✨

 

何気に今回儚き5倍書たくさん配ったり祝武器復刻したりで私達イベントコンプ民はアゲアゲくらいしかやることなかったかもしれませんが新規復帰者には大感謝祭めちゃめちゃ良いイベントだったのかもしれませんね。

 

祝武器の話も少ししたいのですがアレって今後も継続して出すのかな?

 

呪い島みたいにいつかは常設島イベントになるのかなと楽しみにしてます、特にピンクのあの子…クレスでしたっけ?

 

可愛いのでルーンセイバーヒーロータイプで来て欲しいなぁ。

 

武器交換とエイジとスタンプ消滅

 

後はこれから


f:id:desutoroihonda:20210119175243j:image

 

滑り込みで交換したクラウディア餅の練磨もしなきゃですね!

 

交換悩んでたんですがコメント読んでたら私も欲しくなってきて交換しました💭

 

剣ウェルナーと紅蓮4レクト餅は欲しい気持ちはあるものの本体いないので乗り気にならなかったですね。

 

★スタンプ消滅

 

アゲアゲ中の出来事


f:id:desutoroihonda:20210119175236j:image

 

スタンプ消えた…!!

 

ハッピーラッキーグッドラックできなくなった途端なんだか愛想の悪いアゲアゲマシンみたいに見られないか心配になったので急いでエモーションしてました。エモーションの追加も欲しいね。せっかくこのゲーム色んなポーズ撮れるのでいっぱいモーション欲しい🙏


エイジ可愛い
f:id:desutoroihonda:20210119175219j:image

 

見てこれ


f:id:desutoroihonda:20210119175232j:image

 

エイジのバンザイ超可愛い🐶

 

これが楽しくてエイジのアゲアゲは凄い楽しかったです。

 

アピスの人は別にフレンドでもないのでいきなり近づいてきた金色の犬が2足立ちしてくる光景にびっくりしたかもしれません。

 

エイジで近づいてバンザイして来る人でハピラキグッドラックしてたら私ですので仲良くしてくださいお願いします( ^∀^)