ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤いヴァリアントの正体は?!スキピオは何者? 紅蓮4感想


 

いやほんとに紅蓮4面白かったね。

 

結局赤いヴァリアントが何者かわからなかったですが想像と妄想は膨らむ一方だったので書いてこうかなと思います。

 

サムネ作るのめんどいからレクトくんのかっこいいシーン貼っておきます🕷ヘンシン‼︎

 

f:id:desutoroihonda:20210121122429j:image

スキピオって何者なんだ?

 

今回一番謎だったのはスキピオでしたね。

 

ウェルナーはスキピオが赤いヴァリアントだと思い込んでました。左手で攻撃塞いだのも要因でしたね。


f:id:desutoroihonda:20210121122426j:image

 

ウェルナーも言ってましたがスキピオなら何してもおかしくないモンスターですもんね。


f:id:desutoroihonda:20210121122414j:image

 

スキピオの正体は不明のままでしたが


f:id:desutoroihonda:20210121122403j:image

 

 

うーむ…なんて言うんでしょう。

 

なんかこういう謎多き強い奴見ると某エピタフと関わりあるのかなと勘ぐっちゃいます。

 

白猫って9割9分エピタフ絡んでたら何でも出来るし最強になっててもおかしくないのであんまり謎多いとエピさんバックにおる?って考えるようなっちゃった。

 

まぁなんでもエピタフさんは展開的に飽き飽きしちゃうので次の紅蓮5でスキピオの掘り下げやレヴナントについてもガッツリ深く描写して欲しいね🙏

 

赤いヴァリアントの正体は? ファビオラとの繋がり妄想トーク

 

私的には実は赤いヴァリアントって内なるレクトに関係あるかと思ってたんですが

f:id:desutoroihonda:20210121122418j:image

 

邪魔されてたので別物なんですね。

となるとこの闇レクトはなんなんでしょう。


f:id:desutoroihonda:20210121122408j:image
f:id:desutoroihonda:20210121122432j:image

 

※この内なるレクトとリネアについては紅蓮2を読もう!


f:id:desutoroihonda:20210121122411j:image

 

にしてもちょいちょい悪ふざけするので内なるレクトってなんか可愛いとこありますよね。

 

知恵も貸してくれるしほんとに悪い奴とは思えない時があります。茶熊通ってる時とか記者の仕事してる時も黙ってると思うと可愛くないですか?

 

ファビオラと赤いヴァリアントの話

 

赤いヴァリアントってコアを守りさえ出来れば体に入れても良いんですね。

f:id:desutoroihonda:20210121122435j:image
f:id:desutoroihonda:20210121122423j:image

 

ただの妄想なんですがこの赤いヴァリアントがファビオラだったりしないのかなとか考えたりしてました。なんでって言われるとわからんけど紅蓮の話って死んでも死んでなかったり、人に写ってたりするのでワンチャンそういう事ないかな?

 

それか同じ声のセーラがファビオラの何かが入ってるとかも考えてました。

 

この答えがいつでるかはわかりませんが今のところメインストーリーの次くらいに気になるイベントに躍り出たので早く紅蓮5開催してほしい!

 

 

て事でこれがイベント感想のついでの妄想トークでした。明日から新しい決戦クエストも始まるのでそっちも楽しみ✨