ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キンクラ開催まで後4日! アイリス様はサプライズ参戦?


 

いやはや

 

f:id:desutoroihonda:20210125160324j:image

 

時の流れは早いものでもうすぐキンクラFoo開催ですよ( ^∀^)

 

アイリス様の新衣装きたー!

 

まぁだいぶ前に出てるんですが今更この話します。


f:id:desutoroihonda:20210125160321j:image

 

なんかアイリス様新衣装で登場してましたね!

 

これはワンチャン4人目のガチャキャラとして登場の可能性ないですかね?🤔

 

それともハジネコ神プラバンザイで新衣装を配布って可能性も…?

 

周年記念でも新衣装をくれたので可能性はありますよね!

 

それだけでもうワクワクが止まりません早く4日後の世界に行ってキンクラ遊びたいくらいの気持ちです。

 

今日はキンクラ2が開催!

 

今日は特に更新ないかなーと思ってたら忘れてました。


f:id:desutoroihonda:20210125160318j:image

 

キンクラ2が開催とルーンメモリー追加!

 

ほんとにもう懐かしいですね〜、この頃でしたっけ?HELL追加されたの。

 

ジュダでナーガのワキ潰しとか攻略プレイがほんとにアクションしてて楽しかった記憶があります。

 

懐かしさを味わうためにも今一度HELL遊んでこようかな😎