ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

色に騙されない キンクラ4の精霊ガチャ予想 1600日 ガチャ結果


 

お腹が空いて寝れませんこんばんは🍙

 

お腹が空いたで思い出したんですがファミマでヒカキンコラボしたおにぎり5店舗回って全部売り切れでした。

 

ほんとにヒカキンの人気は凄いと思いますね、今こそ彼に白猫プロジェクトをプレイさせるべきではないでしょうか?

 

間違いなく子どもが白猫に興味を持つはずです。(ここから先読み返すとどうでも良い話だったので飛ばして良いです。)

 

f:id:desutoroihonda:20210127005623j:image

 

でも白猫って妙にキャラがエッチな雰囲気出したりするので小学生とかがやったらスケベ的な意味合いで危ないかもしれませんね。

 

でも最近思うのですが学生の妊娠増加などを聞くと私達旧石器時代のなぜか性に厳しい母親ってのは大事な存在なのかもしれないですよね。

 

おかげで私は性に厳しい教育を受けた結果未だに一度も他者とスケベな意味で交わる事がないまま生きてます。これが良いか悪いかは置いとくとして一度もスケベな不祥事を起こさないって点では厳し過ぎるのもある意味良いことなのかなって話でした🙏

 

 

まぁ未来への道を繋ぐ子孫繁栄に臆してしまう心が強くなる点はあまりよくないかもしれないんですけどね。なんの話ですかこれ?!

 

キンクラの精霊予想と1600日


f:id:desutoroihonda:20210127005632j:image

 

今日で1600日でした。2000日まで白猫やりたいので今後も白猫頑張って欲しいね。白猫を楽しみに毎日頑張ってるのでコロプラさんも頑張ってね。

 

で、登場の話はキンクラのチラ見せが来た話!

 

パッと見たらコルネがカジャ、ジークがオウスイの色ですが

 

コルネは衣装がオウスイっぽくないです?

衣装って言ってもジュダキアラに近いなぁって感じなんですけどね。

 

ジークは衣装に雷のサンダーマークまで付いてるのにライダスじゃ無いなんてことはあるのかな?と考えるとやっぱりライダスでしょ!

 

となると最後のティナがハズレと言われる精霊カジャさんになってしまいますね。

 

私の予想はそんな感じですがティナはカジャがいなくても素体が最強なので

 

「キンクラティナカジャなしでも強過ぎて草!w」

 

ってなるのも期待してます。6周年のスロースターター路線になったらもう可愛さを褒めるしかないのでティナちゃんはどうなっても素敵ですね。

 

ガチャ結果 武器チケット

 

ここからは武器ガチャチケットの期限が迫ってたので


f:id:desutoroihonda:20210127005619j:image

 

30連してきました。


f:id:desutoroihonda:20210127005616j:image

 

10連目 フィエゴ


f:id:desutoroihonda:20210127005629j:image

 

20連目 槍シャル フェネッカ リスト 剣サイオンジ


f:id:desutoroihonda:20210127005626j:image

 

30連目 なし

 

5本も出てるのに4本が槍ってなんか凄いなぁと。

 

持ってなかったのはフェネッカ餅くらいなのであんまり嬉しいわけではないですがメモソにもなるので星4出るだけで感謝感謝です🙏

 

ではおやすみなさい💤