ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おいおいまじで3属性使うのか?キンクラティナのチラ見せ公開!


 

 

みなさま気づきましたか?

 

f:id:desutoroihonda:20210127161037j:image

 

そうですね、ティナちゃんですが実はこれ単属性か無属性かはわかりませんが花弁が3色あるんです。

 

ついさっきコメントにもあったんですがまさかの3精霊を…

 

ってのは流石に欲張り過ぎですよね。

精霊は1人に1匹だと思うので今回無属性だけど精霊が付いて、スキルはいつもの3属性を使うのかなぁと思ってます。

 

逆にこれだけ色違う花弁用意して精霊に合う属性だけで攻撃したら寂しい気もします。

 

キンクラ3再開催!

 

本日はキンクラ3開催でした( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210127161044j:image

 

ルンメモ追加なので急ぐ必要性はないですがジュエル貯めたい方は頑張りましょう!

 

29日は金のサイコロ!

 

しかも1日3回!!


f:id:desutoroihonda:20210127161041j:image

 

 

 

だけどさっきチェンジスフィア受け取って気づいたんですがまだ期限90日になってないのでイマイチすごろく進みたくない気持ちがあります。

 

はやく期限延長してほしいね。