ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全員ぶっ壊れ? キンクラファイナルガチャ結果と火力検証


開幕!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210129162229j:image

 

と言うわけで今回も11連です。対戦よろしくお願いします。


f:id:desutoroihonda:20210129162236j:image

 

キンクラはファイナルガチャ結果


f:id:desutoroihonda:20210129162246j:image

 

 


f:id:desutoroihonda:20210129162224j:image

 

お!!


f:id:desutoroihonda:20210129162254j:image

 

ほおおおおおお!!!🐮


f:id:desutoroihonda:20210129162207j:image

 

んほおおお!!!🐮


f:id:desutoroihonda:20210129162239j:image

 

コルネちゃんコンプ継続だああああ!!


f:id:desutoroihonda:20210129162211j:image

 

やったああああああ!!!


f:id:desutoroihonda:20210129162232j:image
f:id:desutoroihonda:20210129162257j:image

 

どっせーい!!!!!

 

全員ぶっ壊れ? キンクラコルネ火力検証

 

なんなんこれ草

f:id:desutoroihonda:20210129163538j:image

 

全員ぶっ壊れガチャってことですかケンちゃん?

 

まぁそれは置いといて一先ず手に入れてコルネの火力検証を!

 

オートとかバーっと貼っておきます。


f:id:desutoroihonda:20210129162243j:image
f:id:desutoroihonda:20210129162204j:image
f:id:desutoroihonda:20210129162218j:image

 

オウスイは一緒に戦えと言われてましたが回復以外はそこまで気にするようなモノ付けられなかったし最悪オウスイなくてもシナジーブレイク効果さえあれば問題なさそうな気がします。

 

装備

f:id:desutoroihonda:20210129162200j:image

 

ちょっと金曜日なのでいつものあれ作らないといけないので検証も装備も説明も雑で申し訳ない。後でまた今回のガチャについての話するかもしれませんのでお待ちを…(ルウシェボイス)


f:id:desutoroihonda:20210129162221j:image

 

開幕スタートアップスキルからの


f:id:desutoroihonda:20210129162249j:image

 

s2が60〜70億くらい?

 

かな( ^∀^)

 

 

ビームにしてはかなり強い気がするんですけど、どうです?

 

正直なところ最近火力が高くなり過ぎて感覚が麻痺してます。でも間違いなく言えるのは魔道士の中では最強と言っても過言ではないのではないでしょうか🤔

 

ちなみに今回の精霊は一発3億?とか出てたので精霊も時代に合わせて強くなってましたね。


f:id:desutoroihonda:20210129162215j:image

 

こうなると益々歴代のキンクラもパラメータ調整して欲しかったねって気持ちは出てくるのですが今後パラメータ調整って来るのかな?

 

ちなみに今の意味合いはスキル覚醒された場合でも1年後とか火力置いてけぼりになったらパラメータ調整してくれるのかなってことです🙏

 

例えばキンクラ…エレノアとか!

スキル覚醒来たらもちろん強くはなるもののそれはスキルの強さだけ強くなるのでオートとかそのままじゃないですか(*・ω・)

 

その辺ってちゃんと考えて「スキル覚醒したし来年はパラメータ調整いれよう」とかあるのかなぁと最近気になってます。

 

逆にスキル覚醒が事実上最後の強化になるキャラも多いとは思うのでそういう点も気になってるんですよね( ^∀^)

 

とは言え白猫はキャラが多いので無茶振りはできないですよね🙏