ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

王者の塔お疲れ様ガチャ デブチュウが可愛い お知らせ


 

空き部屋のクローゼットから昔のピカチュウ出てきました🐭

 

f:id:desutoroihonda:20210204024333j:image

 

やっぱりこのまるっと太ったデブチュウの時代のピカチュウ可愛いなぁ…

 

チョッパーやハム太郎もそうですけどなんで時代につれてスリムになったんでしょうか?

 

先の時代を見据えてライザップさせるべきだって判断した人がいたのでしょうね、きっとたぶんそうだと思います。

 

ポケモン剣盾最近やってないですがこう言う太ったピカチュウを実質キョダイマックスで再現したと言っても過言ではないような気がしてきました。

 

また時間に余裕できたら絵も描きたいですし剣盾もやりたいですしあつ森もやりたいですねぇ…

 

人間体が一個…いやせめて腕が2本じゃ足りない時が多いので23世紀くらいにはカイリキーのような姿に進化したいものです。

 

王者の塔お疲れ様ガチャ

 

王者の塔を終えて貰った100ジュエル

 

既に60連引いてるのでキリよく66連にしよう!


f:id:desutoroihonda:20210204024319j:image
f:id:desutoroihonda:20210204024336j:image
f:id:desutoroihonda:20210204024313j:image
f:id:desutoroihonda:20210204024330j:image
f:id:desutoroihonda:20210204024326j:image
f:id:desutoroihonda:20210204024344j:image

 

王者の塔登った分のジュエル全部ゴミになってしまった草

 

お知らせ スタンプ

 

こんなお知らせ不要かもしれないですが、たまにこういう合図と言うか私だよ〜って表現でスタンプの定番を決めてました。


f:id:desutoroihonda:20210204024322j:image

 

通称ハピラキグッドラックセットです。

 

これを新たに変えようと思ってさっきスタンプずーっっと眺めて


f:id:desutoroihonda:20210204024316j:image

 

かりだるーくす!は絶対外せないんですよね。キンクラアイリス様私の島へ来てくれなかったけどスタンプは絶対外さない。

 

来てくれたと言えばコルネはいつも来てくれるんですよね。

 

 


f:id:desutoroihonda:20210204024340j:image

 

うむ(΄◉◞౪◟◉`)

 

これからは協力終わったら

 

ひょえーわははありがとう…///

 

 

 

で行こうと思います( ^∀^)

 

ちなみに一言は未だに6周年お祝いしてるので凄いわかりやすいと思います。もしランマチで出会ったら一緒に遊びましょ〜!

 

ではおやすみなさい💤