ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒きたー! スフィアよりもルーンの消費量がやばすぎる?!


 

て事で若干フライングですが

 

f:id:desutoroihonda:20210208154301j:image

 

スキル覚醒きたー!!


f:id:desutoroihonda:20210208154241j:image

 

初のスキル覚醒は起源にしてして頂点、彼がいなければ物語は始まらないと言っても過言ではない我らが闇の王子🤴

 

スキル覚醒実装! 火力はどう?

s1 5億前後
f:id:desutoroihonda:20210208154257j:image

 

s2 36〜37億
f:id:desutoroihonda:20210208154247j:image

 

s3 50億前後!
f:id:desutoroihonda:20210208154235j:image

 

いや〜…スキル覚醒これはなかなかエゲツない。

 

確かに最上位勢には及ばないですがこれが例えば弓チハヤのようにコンパクトなスキルで30〜40億を連発出来るとしたらまじで一部ぶっ壊れに近いキャラ出てくると思います💭

 

ただ現状他のキャラ(正月やキンクラ)もそうですが敵に対してこちらがオーバースペックオーバー火力なので無理に覚醒はしなくて良さそう🤔

 

あくまで過去キャラを楽にアゲアゲしたいとか、新しい虹武器でまた活躍したい子を選んで遊ぶのが良さそうかなぁ。

 

スキル覚醒で使うルーンやスフィアの消費量がやばい

 

s1はかなり優しくてスフィア4個


f:id:desutoroihonda:20210208154250j:image

 

s2はスフィア8個


f:id:desutoroihonda:20210208154244j:image

 

s3はスフィア12個


f:id:desutoroihonda:20210208154254j:image

 

全部で24個のスフィアを使いました。

 

それよりも各ルーンの消費が1000〜3000とかなり使うので数体やるだけなら余裕でもたくさんやるとなればかなりの数が必要になります。

 

こうなってくると星30周回色ルーン集め、曜日クエスト周回なども必要になりそうです。

 

 

これを機に曜日クエストの協力バトル毎日一挙解放しないかな🤔