ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラドサケルシリーズは交換するべき? 意外なあれこれを紹介


 

て事で先程パラドサケルシリーズを試せるように配られた儚き時のパラドサケルを受け取ってきました。

 

f:id:desutoroihonda:20210209211730j:image

 

実際試すとあれ?ってなる事が多かったので色々メモも含めて書いてこうと思います✍️

 

パラドサケルシリーズは交換するべき?

 

まず試して思ったのはこれ

 

黄泉の石板をつける前と


f:id:desutoroihonda:20210209211733j:image

 

付けた後でも火力に大きな差が出ず、基礎ステータス分くらいのダメージアップしかしませんでした。


f:id:desutoroihonda:20210209211743j:image

 

どうやら付与バフも含めて450%になるみたいです。

おそらく武器スロで更に攻撃とか20%上げるのも無意味っぽい。

 

基本的にほんとに古いキャラで遊びたいなら交換オススメですがそれなりに補正があるキャラであれば使う事もないですし、武器スキルで何かしら補助する事もできないので個人的には不要かなぁ…

 

それにスキル覚醒後でレベル150であれば普通に優秀な武器付けた方が強いことのが多いかも✍️

 

ただこの強制450%はHPオートとか気にしなくて良い面は結構好き。

s1でのバフかけ要らずで450%の補正を受けれるってのは地味に強くて、軽い周回(図鑑埋めとか軽めのルーン集め、バフ消し環境など)でめちゃめちゃ便利なんですよね✨

 

まぁそれ以外ではやっぱり武器スキルでダメバリとかの補助HP自動回復が弱過ぎる点が大きな残念ポイントに感じます💭

 

現状必須ではないので無理せずでOK🙆‍♀️

儚き時のパラドサケルの秘密

 

実は武器練磨できる。

f:id:desutoroihonda:20210209211740j:image

 

儚きだからこそですかねこれは🤔


f:id:desutoroihonda:20210209211726j:image

 

そして儚き時のパラドサケルは交換武器扱い。
f:id:desutoroihonda:20210209211723j:image

 

なので武器交換素材にできます( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20210209211736j:image

 

お試し期間の終わりにはメモソとしてしっかり活用しましょう🙏