ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まだまだチョコクッキング! 適性 攻略まとめ


 

今日はバレンタイン協力やキングムカデや星30追加など一気にイベント来ましたね。遊び放題です神猫だ🐈

 

f:id:desutoroihonda:20210215161649j:image

 

まずは軽くイベント協力について!

 

まだまだチョコクッキング! 必要周回数

石板は珍しくどこかで使えそうな感じ!

ストロングドランカーと使い分けできそうですね。
f:id:desutoroihonda:20210215161655j:image

 

2倍書1周で150個なので10周で完成です!
f:id:desutoroihonda:20210215161652j:image

 

いつも通りだね✍️

 

適性キャラ 攻略まとめ

 

基本的に殲滅してればオッケー👌

防衛するよりさっさと敵を倒して終わらせましょう。


f:id:desutoroihonda:20210215161700j:image

 

適性は殲滅できる斬突魔なら誰でも良さげでした。ちょっと前のクリスマスキュアでも十分快適に行けるレベルです。

 

エプリルで敵を引き寄せながら殲滅もいい感じですし、ビームキャラでとにかくナギ払ってもヨシ。

 

最近はこんな感じでそれなりに火力あれば誰でも適性になれるので楽しいですね。

 

ではキングムカデに行くので失礼します🐛