ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

暴風がまじでやばい モスト雑談デンジャラス


 

昨日は暴風がやば、いや今も暴風がやばいです。

 

夕方停電が起きるくらいにはやばかったのでめちゃめちゃやばかったですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

おかげで更新する時間も取れなければ儚き5倍書1冊期限切らしてしまう始末…!

 

風に「ちょっとやめてよ〜!」なんて言っても聞いてくれないですし自然とは恐ろしいんですよね。

 

会話ができない相手がめちゃめちゃ暴れてると考えたら余計怖く感じます。

 

そう思うと人と人は言葉通じ、分かち合えるので素敵な存在だと感じた一日でした。

 

f:id:desutoroihonda:20210217015716j:image

 

モストデンジャラスバトル更新

 

ちょっと遅れながらも行ってきました


f:id:desutoroihonda:20210217015726j:image

 

ロストウェザーコードのボスとタイマンバトル


f:id:desutoroihonda:20210217015718j:image

 

ここはスキル覚醒も来た弓チハヤがいるとなかなか早く感じます。流石マップ兵器、敵が届く範囲のフィールドでは悪しき魔は散るのみ!

 

バレンタインデンジャラス

 

下は去年のバレンタインのボスプラス奥にドリチョコやクリスタルジャガー


f:id:desutoroihonda:20210217015722j:image

 

厄介なボスでしたが


f:id:desutoroihonda:20210217015711j:image

 

一人感電いると快適かな✍️

 

ハンターハンターのキルアがいると永久感電状態みたいなもんでこのボスも案山子みたいでした。

 

そんな感じで2個とも正直簡単で武器ルーン集めにも良いかな?って感じ。

 

ただスキル覚醒は色ルーンも使うのでいつか満遍なくルーンを集められる神イベントを期待したいですね🙏

 

では短いですが寝落ち寸前なので失礼します寝落ち行きますお休み