ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回コラボイベント決定きたー!!


 

うおーーーーーー!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210219161852j:image

 

やっぱり次のイベントはコラボでしたね!

 

えぇ、さっき雑誌読むまでは次なんのコラボだろうとかほにゃららコラボ来ないかなとか、ほにゃららさん動かしたいねとか色々雑談したかったんですが今となっては水の泡。(キャラ、作品名でその作品が来ないという事がわかってしまったので文章を変更させて頂きました。またコメントにも文章変更前の作品名が出てるのご注意ください。)

 

でも雑誌系ってどうしようもないとこありますよね、ハンターハンターとかフェアリーテイルとか銀魂とかもそうだった記憶です。

 

まぁテレビにクリスマスレム映るっていう放送事故もあったので徹底して情報を隠すってのは非常に難しい事なんでしょうね( ^∀^)

 

アゲアゲ週間開催!


f:id:desutoroihonda:20210219161849j:image

 

いつものやつ。

 

土日はイベント消化

 

て事で暇猫だなぁと思ったんですが夜中も書いた通りまだバレンタインイベント終わってないので土日はポイント周回頑張ろうと思います。

 

その前にあれですね金曜日なのであれ作ってくるので短いですがこれにて失礼。(ルカスタンプ略)