ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

呪術廻戦と白猫がコラボ決定!公式から発表に加えて登場キャラのヒントまで?!


 

 

まさかまさかの深夜に大発表!

 

f:id:desutoroihonda:20210220015900j:image

 

 

公式から呪術廻戦と白猫プロジェクトがコラボと発表がありましたー!!

 

いや〜!

 

ね!!

 

もう〜!!!

 

ね!!

 

土曜日にイベント開催はアニメに合わせたって事ですか!

 

やりますね〜!

 

て事で呪術廻戦の事を少し調べようと思います。

 

呪術廻戦コラボ登場キャラクターについて

 

ぶっちゃけ真面目に五条くん以外わからなくて少し調べたんですが

 

虎杖悠仁 五条悟 伏黒恵 釘崎野薔薇

 

この4人が登場濃厚でガチャキャラっぽい?

 

ちなみに軽く紹介映像では


f:id:desutoroihonda:20210220015857j:image
f:id:desutoroihonda:20210220015854j:image

 

うむ。

やっぱり白猫の素材の良さ圧倒的と言っても過言ではない。まぁこれイメージなんで実際は違うんですけど凄い。

 

コラボトーク

 

白猫がイベントなかったのでコラボトークしようと思うんですけど実際呪術廻戦どうです?

 

どうですって言うか盛り上がってるのかな?

 

ちなみにTwitterはすげぇ盛り上がってる印象!

 

ただ身近なフレンドさんやリアルマブダチはあまりと言うか呪術廻戦観てないのがほとんどでした。

 

まぁ観る観てないはどっちでもいいんだけど気になるのは性能かなぁ…

 

コラボってパラメータ調整の機会がなかなか来ないので悩みますよね。ただチラホラ名前を見る五条はめっちゃぶっ壊れになるような感じなのかな?

 

2021年の義勇になりそうなら正直引きたい…!

 

そしてコラボ、今流行りも流行り!

せっかくユーザーを増やすチャンスなので毎日1回無料ではなくここは思い切って初回11連で新キャラ確定をして欲しいところ。

 

だけどそれはきっと銀魂の売り上げがあれだったし二度とやらないか(*・ω・)

 

ガチャ系の緩和は難しいと思うので白猫もあれやったらいいのにね。新規応援キャンペーンとか。

 

今始めたら石1000個プレゼント!とか、呪術廻戦コラボ記念で石250個配布!とか。

 

とにかく新規が始めやすいように石ばら撒くのってダメなのかな🤔

 

わりと色々改善を頑張ってる白猫ですがチュートリアルからのリセマラって流れ自体は結構長めで疲れちゃいそうなイメージです。

 

これでも一度チュートリアルの単発は星4以上出るように変更は有りましたが今から始めたい人にそれだけじゃ絶対物足りない。

 

既存のユーザーも大事ですがコラボと言うビッグイベント、この最大のチャンスと周年記念の時だけは始めやすく、遊びやすく、リセマラしやすく!

 

を大事にして欲しいなぁと思います💭

 

どうせ新規は根付かないと言われるほどインフレしているのも事実ではあるんですがこの一瞬一瞬、僅かなひとときでも白猫を楽しもう、遊んでみようって思った人が楽しみやすい環境作りをコロプラさんに提案しようと思います。