ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

嘘でしょ?!?!????!夢か現実か 儚き夢想


こんばんは( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210221021250j:image

 

ダメージを叩き出せ!で撮ったスクショを載せてなかったので貼っておきます。

 

これは花嫁ルウシェのクエストクリアモーションを利用した撮影ですね📸


f:id:desutoroihonda:20210221021254j:image

 

ダメージを叩き出すプレクエはノルマの3回やるだけでいいので放置するかなぁと悩んだものの


f:id:desutoroihonda:20210221021310j:image

 

たぬきの軍勢を引き連れる遊びをしたりしてなんだかんだ毎日楽しんでましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

一瞬でもこうして大量のモンスターに追いかけられるとまるで人気者になったような気分です。バレンタインチョコを大量に貰うイケメンもこんな気分なんですかね?


f:id:desutoroihonda:20210221021258j:image

 

関係ないけど最近勝利モーションの特殊演出もやらなくなったね🤔

 

個人的に勝利演出もスクショして楽しむタイプなのでまたやって欲しい気持ちが強かったりします。

 

武器ガチャチケット20連!

 

次はコラボですし武器も配布、以前にそもそも期限が近い!


f:id:desutoroihonda:20210221021320j:image

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20210221021244j:image

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20210221021316j:image

 

なんとジュダ餅だけ(΄◉◞౪◟◉`)

 

え?ほんとに?


f:id:desutoroihonda:20210221021306j:image

 

?!!?!@「3)2!1」!?!


f:id:desutoroihonda:20210221021247j:image

 

ん!?@!8-6):「?


f:id:desutoroihonda:20210221021303j:image

 

天才アンドロイドエプリルだ!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210221021313j:image

 

武器ガチャでガッカリした結果なんとなーく単発引いたら出てくれた!!

 

何気に初のエプリルです。

 

斧の時は変態パワー全開です!ってスキルボイスが聴こえてびっくりした記憶がありますがあれ実は天才パワーなんですよね。変態パワーって言ってる変態はエプリルに粛清されて欲しいものですね。

 

なにはともあれ起きたらアゲアゲせねば…

 

今はもう眠くて仕方ないので


f:id:desutoroihonda:20210221021324j:image

 

ハッピーValentine💕

 

えぇ、今年も白猫からバレンタインプレゼント頂いた気持ちです🎁

 

私はチョコよりエプリルが来てくれた喜びで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました💤