ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

声優の技術がやばすぎた 林修の番組トークと黒閃


声優の技術がやばすぎる林修

さっき修の今でしょなんとかって番組で声優3時間スペシャルやってたんですけど凄かったですね。

 

もう誰が凄いとかレジェンドが凄いとか関係なくてみんな凄過ぎてやばかったね!

 

梶裕貴さんのボイス10通りを声紋で調べたら全部が別人判定だとか、山寺宏一の鳩ボイスはリアルの鳩とほぼ同じで山寺宏一=鳩🐦だとか。

 

武内俊輔くんも話題になってた高校生時代がもう懐かしいくらいでスッカリ貫禄を感じました。

 

よくテレビで悪い人、俗に言う犯罪者に使われる変成器を機会無しで披露したのが一番震えたね。声優の域を超えた才能というか努力というか、言葉にならない凄さをなんて言えばいいんでしょう…🤔

 

 

やばすぎた

 

 

この一言でしょうね( ^∀^)

 

ちなみに白猫で言うとレジェンド組は山寺さん(ケンセイ役)や関さん、関さんは武神ムラクモの方ね。

 

他にもナンシー役の石川さんや赤髪役の梶くん、ディーネ役の潘めぐみさん、コヨミ役の諸星さん、ブルー役の小野さん、コジロー 役の森久保祥太郎さん。

 

白猫プロジェクトにもめちゃめちゃ関わってるな〜と。

 

そんな感じで非常に濃厚な3時間でした。

 

生アフレコとかテレビ越しであれだけ凄いので現場にいたらどうなるんでしょうね、私はあまりの凄さに気絶すると思います。

 

黒閃が難し過ぎる件

 

最近これハマってて

 

f:id:desutoroihonda:20210224013739j:image

 

ミニゲームでタイミングよく押すと黒閃成功するやつなんですが凄い難しいんですよね。


f:id:desutoroihonda:20210224013733j:image

 

今のとこ最高2連続です(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみに失敗すると


f:id:desutoroihonda:20210224013724j:image
f:id:desutoroihonda:20210224013730j:image

 

煽られた…?(΄◉◞౪◟◉`)

 

でもほんとに難しいんですよね、フレンドさんも失敗してたので難しいって感じてるの私だけじゃないんだなと謎の安心感を覚えております✍️


f:id:desutoroihonda:20210224013736j:image

 

一応リンク貼っておきますので暇な方よかったらチャレンジしてみてください😸

 

 

にしても着々とカウントダウン進ん出るときに思ったんですが


f:id:desutoroihonda:20210224013727j:image

 

白猫ってやっぱコラボくると盛り上がりますね。

 

サ終騒ぎしてた人すら手のひら返して遊んでたのでやはりコラボ、と言うか他ゲーにはあまりないキャラを動かして遊べるって強みは凄いんですよね。

 

そこで過去のコラボイベントもパズドラみたいにバンバン復活したらダメなのかなぁと気になりました。

 

復刻だけなら追加要素も要らないですし、パラメータ調整もやるとしてもそんなに多くはないのでどうでしょう🤔?

 

特に銀魂コラボは最強の便利石板であるキンタマ石板あるので少なからず嬉しい人多いと思うのです。

 

でも山本大介がよく言ってるんですが版権の許可がなとかかんとかってツイートしてるのできっと難しいのでしょうね💭

 

キンタマ石板、現状代用効かないのでキンタマッスルに撃破sp回復武器つけたビームキャラの快適っぷりを定期的に手に入るようにして欲しいです🙏