ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

これから白猫を始める人へ向けて 【白猫呪術廻戦コラボ】


 

明日から呪術廻戦コラボが始まりますね!

 

そこでこのコラボをきっかけに白猫始める方いると思うのでコラボに関連するキャラについて紹介しようと思います( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210226132624j:image

これから白猫を始める人へ

五条悟役 中村悠一さん

まず関連として五条悟ですが


f:id:desutoroihonda:20210226132619j:image

 

こちらのゲオルグこと「うぉおおおおー!!」の人と同じ声優さんです✨

 

ゲオルグはとっても真面目で女性にはちょっとシャイ?照れ屋?な竜騎士の団長さんです🐲

 

中村悠一さん好きな方は是非こちらの


f:id:desutoroihonda:20210226132634j:image

 

ルーンメモリーにあるドラゴンズサーガを遊んでみてください( ^∀^)

 

七海建人役 津田健次郎さん

続いてナナミン


f:id:desutoroihonda:20210226132642j:image

 

こちらのガレアこと幸運の女神と同じ声優さんです。

 

津田健次郎さんの渋かっこいいボイスがとても素敵で相方にはマールちゃんと言うとっっっっっっっっても可愛い子がおります。

 

どんな関係なのかはこちらの


f:id:desutoroihonda:20210226132638j:image

 

3000万回のラッキーチャンスを遊んでみましょう!

 

釘崎野薔薇役 瀬戸麻沙美さん

 

野薔薇役


f:id:desutoroihonda:20210226132616j:image

 

カレンと同じ声優さんです。

カレンは関連イベントが周年イベントのため現状はこちらの


f:id:desutoroihonda:20210226132630j:image

 

ジルベスタ物語でお楽しみください( ^∀^)

 

伏黒恵役 内田雄馬さん

 

伏黒恵役はこちらのオシャレヘアー


f:id:desutoroihonda:20210226132627j:image

 

グレイヴと同じ声優です✨

グレイヴはなんて言えばいいのでしょう…

 

性格的には影と言うかクラスの端っこで本読んでるタイプだけどやる時はやるイケメンって感じです。

 

ストーリーは白猫屈指の名作と言われるダグラスシリーズを是非遊んでみてください🦁


f:id:desutoroihonda:20210226132646j:image

 

登場はダグラス3からですけどね( ^∀^)

 

最後に虎杖悠二について

 

主人公の虎杖役、榎木淳弥さんは白猫では初登場!

 

…のはず(*・ω・)

 

なのでコラボでよくある声優同士のネタはおそらく赤髪一行とのストーリーに期待?

 

余談ですが他に登場しそうと言われていた東堂も出てたら白猫界のジャイアン登場って話題になってたのかな🤔

 

コラボは操作して楽しむだけでなくストーリーやキャンペーンを楽しめるのでこの機会に是非白猫プロジェクト遊んでみてください( ^∀^)