ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウマ娘 プリティダービーのリセマラでオススメしたい意外な部分とやり方


 

今流行りのウマ娘プリティダービー始めました。

 

巷では星3キャラは交換できるからサポートガチャ引いてリセマラを〜とか

 

f:id:desutoroihonda:20210303022459p:image

 

好きな子が出たらそれでオッケーとか


f:id:desutoroihonda:20210303022453p:image

 

色々有ると思うんですよねリセマラについて。

 

でも意外とこれ触れられてないけど個人的にはオススメしたい意外な部分でのリセマラオススメトークしようかなと思いまして!

 

それがこちら!

ウマ娘 リセマラ 意外なオススメ部分

じゃん!!(IDに注目)

 

f:id:desutoroihonda:20210303022504p:image

 

124 000 000

 

何気に000000って凄くないですか?

 

正直キャラとかサポートって続けてればいつかは手に入ったり、あのサイゲさんが運営なのでゆくゆくはいっぱい石ばら撒いたり、ガチャいっぱい引かせてくれる可能性あると思うんです。グラブルでまなびました。

 

そこでリセマラはID厳選したいなと( ^∀^)

 

そう思って個人的にいいな!って思える数字が来るまでひたすらリセマラしてましたね。

 

IDってどのゲームでも基本的に始めたらそれでずっと固定されるので今やるなら性能とかよりID重視を個人的にはオススメしたいね✍️

 

なんか後から見直した時ID凄いゴチャゴチャだったり4545みたいなうどん(?)を想起させるIDだったら変えたい可能性出てきますもんね。

 

もちろん私みたいにID気にする人は少数派かもしれないのでそういう方は素直にサポートガチャでしっかりリセマラしましょう!🐴

 

ウマ娘 確定演出とリセマラのやり方

 

リセマラ自体は簡単で一回チュートリアル終えたら二回目以降 タイトルに戻る→右下のマークタップ→データを削除でオッケーです。

 

そうするとアカウント連携やサインインの話出た後にチュートリアルスキップしますか?って出るのでハイ!!を選択。

 

するともうチュートリアルを完了した画面でログボを貰ってリセマラできます。

 

ちなみに確定演出と思われる物も出たので載せておきますね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210303022509p:image

 

いつもと違って理事長?でしたっけ。

が登場して豪華な感じになります。

 

まだ始めたばかりで中身もキャラ名も曖昧ですみません( ‘ᾥ’ )

 

ちなみにID厳選後は進めてるうちにこの子がガチャから出てくれました✨


f:id:desutoroihonda:20210303022443p:image
f:id:desutoroihonda:20210303022448p:image

正直遊び方がイマイチわかってないのですがなんだか育成からの試合の流れにパワプロ感を感じましたね( ^∀^)

 

ハマるか需要があるかで決まりますがまたウマ娘攻略みたいな記事出すかもしれません。

 

ハマらず需要も無ければきっと友達との会話合わせのためのログインゲーになります🐴