ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

プロが選ぶ最強のJ-POPベスト30曲の結果が凄過ぎた


今日はイベントの更新もなかったのでまじで更新するネタないなぁと…

 

て事でたまには雑談しましょう( ^∀^)

 

昨日観てた番組の話だね。

 

確か関ジャム?って番組でした。関ジャニのみなさんが出てるやつですね。

 

それで懐かしい名曲やら何やらとプロが選ぶ最強のJ-POP決定戦してたのでその結果を貼ろうと思います✍️

 

プロが選ぶ最強のJ-POPベスト30 結果まとめ

それがこちら!

f:id:desutoroihonda:20210304200726j:image

 

どれもこれも名曲揃い…!!

 

1位はあの髭ダンからプレテンダー。

2位はSMAPの世界に一つだけの花

3位はMISIAのEverything

4位はBUMPの天体観測

5位はキングヌーの白日

 

後は画像でご確認お願いします。

 

個人的にはこういうのってなんやかんやで世界に一つだけの花が1位だと思ってたので意外でしたね〜。

 

天体観測!!

 

これめっちゃ褒められてたね。日本の…なんだっけ…なんとかバンド?の基礎というか基盤というか。

 

要はこの人たちのバンドがあったから今のJ-POPのバンドがあるんだよねみたいな話されてて、「うわやっぱBUMPってすげぇな…」って。

 

他にすげぇなっつ!!なっつなっつナツすぎ!ってなったのが私以外私じゃないのですね。

 

当時のブームは凄くてベッキーでしたっけ。あの事件なければトップを取るとも言われていた記憶があります。

 

色々名曲揃いの中えっ?ってなったのはPPAPくらいです。これもまた懐かしいですよね〜。

 

ジャスティンビーバーが目をつけてバズったんでしたっけ?

 

私のこのサイトもジャスティンビーバーならぬ浅井ビーバーに見つかってバズらないですかね🤔

 

暇猫 Gratteコラボ

 

音楽の話もネタが尽きましたので白猫のお話。


f:id:desutoroihonda:20210304200708p:image

 

今日はGratteコラボのプレクエでした。

それはまぁ置いといて最近のtipsが段々と


f:id:desutoroihonda:20210304200715p:image

 

キャラ愛コンテンツ実装が近づいてるのを感じますね〜!!

 

いやはやほんとに楽しみなんですがこれもしそのキャラで協力バトル2222回クリアで虹称号とかだったらどうしましょう。

 

期待を超えた先に地獄の周回要素が入ってる可能性を一瞬考えてしまいお腹が痛くなりました。体が冷えただけなんですけどね。

これなんか前もどっかで書いたな🤔

 

よくお腹、全身冷えるのですが冷え性なのか最近気になってます💭

 

この時期私の地域ではお昼暑い!夜寒い!の寒暖差が激しいのでお腹が頻繁にぶっ壊れるんですよね。

 

みなさんも季節の変わり目、体調崩さないようお気をつけて🙏

 

では最後にかっこいいリーラン貼っておきますね。


f:id:desutoroihonda:20210304200720p:image

題名 リーランの覇気