ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

呪術廻戦コラボで新規ユーザー爆増? おみくじ雑談 五重の塔


 

こんばんは( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210307182854j:image

 

前回五条よりめぐみんの方が酷過ぎて可哀想だって話してたんですが


f:id:desutoroihonda:20210307182848j:image

 

ファミ通で「犬連れた一般人と書かれててめちゃめちゃ笑ってしまいました。

 

呪術廻戦コラボで新規ユーザーが増えてる話

今日はもう完全に100%雑談なんですが最近皆さん協力バトル行ってますか?( ^∀^)

 

私はほぼ毎日行ってますね!

そこで感じるのはランクが始めたて〜250あたりのユーザーがめちゃめちゃ多い!

 

これはやっぱり嬉しいの一言。

好きなゲームがユーザー増えて盛り上がるのはとても嬉しいですね。

 

一方でちょくちょく思うのは長年言われているブラックリスト機能が欲しい気持ちですね。

 

ほんとに偶然だと思うのですが定期的に「過去キャラ邪魔〜」みたいな人に出会うのですが全然出発してくれない…

 

他にも新規ユーザーがペロったら煽りスタンプをする人やアゲアゲで永遠に壁に走り続けるスイコン勢などなど。

 

特に後者はホストをやってる時に入ってきただけじゃどんな人かわからないのでブロック機能欲しいなぁと感じますね。

 

逆に新規の人達は今のとこ無言かアイリスのありがとうスタンプ押してくれる方が多くてほんとに協力バトル楽しいです😊

 

かりだるーくす♪ ありがとう。かりだるーくす♪

 

このやりとりだけで楽し過ぎます( ^∀^)

 

まぁブロック機能についてはおそらく今後も実装されないと思うので運営さんにはせめて通報機能だけ作ってほしいね。

 

一定数通報されたら協力バトル参加も部屋立ても出来ないようにして頂ければ助かります。

 

おみくじ引いてきた 五重の塔

 

先に今日の単発。


f:id:desutoroihonda:20210307182843p:image

 

惜しい、もう少しベクトルが違えばきっと釘崎引けてた気がします。

 

んで五重の塔行ってきた時の話。


f:id:desutoroihonda:20210307182851j:image

 

今年はお正月コロナを気にしておみくじ引きに行くどころか初詣も行かなかったなぁと思ってね。

 

でも冷静に考えるともう何年も初詣行ってないからコロナを理由に何かやることを後回しにしてたなぁとも思いまして。

 

天気も良かったので五重の塔にある七福神おみくじこと通称七福神ガチャ引いてきました(*・ω・)

 

結果は小吉で「あー…んぅうぐゅうう😨」って感じ。

 

特に健康面で書かれてることが体調が急変する可能性有りみたいなニュアンスのこと書かれてたので最悪今年死ぬのかなと。

 

常日頃から無病息災家内安全を一番に願っているのでおみくじは結んで来たのですが力入れ過ぎて片側千切れちゃって不吉を感じます。

 

ほんとにもう今年更新滞ったらそういう事だと思ってください。みなさんも健康第一に生きていきましょう。

 

とは言っても健康だけじゃなく事故もそうですよね。

 

不慮の事故に巻き込まれる可能性もゼロではないので日常から気をつけないとですよね。

 

何が言いたいかと言えば読者さんも私も健康な日々を過ごせることを祈ってます🙏

 

それと七福神は大黒天?大黒点?

とりあえず大黒様が出たのできっと今年のガチャ運はうなぎ登りなんでしょうね😎