ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングジャガーのテレポートヤバすぎ 適性キャラまとめ


 

深夜に終わらせたのですが眠くて記事書けませんでした、こんにちはー!( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210309121041p:image

 

今回は素直に打弱点って事でリーランメインでしたね。

 

ただリーランもレベル10000より先は閉じ込め役いないと動き回ってしんどかったのでメンバーによってキャラチェンジしましょう。

 

では適性キャラの話から。

 

おかえりキングジャガー 適性キャラ

真面目に閉じ込め役は釘崎野薔薇が最適過ぎます。


f:id:desutoroihonda:20210309121057j:image

 

真ん中ら辺でノッキングしてターゲットされてる人が離れることでキングジャガーは案山子になります。

 

ここで大事なのはターゲットされてる人が理解して離れることですね。

 

私はホストになってもターゲット取らないようステルス石板を付けてました✍️

 

ホストが釘崎なら基本釘刺してキングジャガーから離れましょう🙆‍♀️

 

始めたばかりの方でもこれするだけで圧倒的感謝されますのでオススメです。下手に近づいて攻撃誘発すると危ないのでソーシャルディスタンスを意識していきましょう😎現実と一緒。

 

そんな訳で釘崎野薔薇が有能だと1リーランで1000億近く出せます。周りのメンバーによってはまだまだ出せると思いますが後半のレベル帯はみんなしっかりしてるので800〜1100億あたり出してキングジャガーはお亡くなりの流れが多かったですね。


f:id:desutoroihonda:20210309121052p:image

 

適性キャラまとめ

★閉じ込め役 MVP

釘崎野薔薇

 

★アタッカー 斬以外がオススメ!

五条悟 虎杖悠二 斧リーラン 拳クロカ 拳ジーク

槍エレノア 輝アイリス 輝エプリル 魔コルネ

 

直近で火力出せる斬以外なら十分な活躍できますが閉じ込め居ない場合耐久が脆いキャラは要注意。

なので基本的に安全クリア目指す場合野薔薇チェックしておきましょう。

 

バグ?ラグ? キングジャガーのテレポートがヤバすぎた

 

私が今回閉じ込め役にリリーをオススメしなかったのは実際使って思ったんですがキングジャガーのテレポート率高くない

 

まぁこれ昔からですが回線やホストによっては閉じ込めフィールド出した先にキングジャガーいなくなってることあるんですよね。

 

やったか!?→残念後ろだよ。

 

みたいな感じ。野薔薇でも同じ事は起こりますが他のフィールド閉じ込めに比べると超コンパクトなのでその事故が少ないんですよね。

 

かたやフィールド系は設置した先にいなかったり、微妙に噛みつきが届いたりでなんだかイマイチでした。

 

とは言え序盤10000レベル行かないくらいだと

f:id:desutoroihonda:20210309121035p:image

 

全然槍リリーで十分でした。

でもやっぱり最初近いたりする必要あるので最適ではないですがホストにもゲストにも閉じ込め居ない時はリリーちゃん出してましたね😸

 

ではキングジャガー楽しいのでもうちょっと戯れて来ます🐈