ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

続報がイマイチ続報じゃない アゲアゲ週間開催!


 

今日からまたアゲアゲ週間が始まりました。

 

f:id:desutoroihonda:20210310212043j:image

 

にしても残す大剣強化が終わったら今後はガチャに出る職が500%になるのでしょうか?

 

もうアゲアゲ週間も500%でいいと思うんですけどなぜ300%に拘るのか不思議です💭

 

愛でルームの動画追加公開!

 

今日は愛でルームの続報の日


f:id:desutoroihonda:20210310212054j:image

 

ソアラ可愛いいい〜!!!


f:id:desutoroihonda:20210310212051j:image

 

なるほど所持キャラ毎にまとまってる状態からチェンジできるんですね。


f:id:desutoroihonda:20210310212040j:image

 

ふむ。


f:id:desutoroihonda:20210310212047j:image

 

全然追加の情報がない(΄◉◞౪◟◉`)

 

また明後日追加動画公開だよ〜


f:id:desutoroihonda:20210310212036j:image

 

なんかここまでただお部屋とキャラのチェンジシーンだけ見せられてもイマイチここどんな部屋なの?ってのが伝わらないですね。

 

ここらで一発動画内にスキルボイスやタウンボイスを選んで聴けるぞ!とか

 

部屋に何キャラか呼んでワイワイシーン撮れるぞ!とかさ…

 

なんかもうちょっとやりようありそうなんですがやはりまだ開発途中なので難しいのかな?

 

かと言ってこの小出しシステムで情報のなさ、ネタ切…れ…はしないけっど、やっぱりこうもうちょっと愛でルームすげーー!!!って情報をくださいお願いします。

 

ではアゲアゲ週間なのでアゲアゲ行ってきます😸