ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

V6解散?!?! ホワイトビターアラカルト2021開幕! 今年のホワイトデーメンバーはこちら!


 

いやまじかよ

 

f:id:desutoroihonda:20210312161331j:image

 

ユキムラゲキアツ過ぎて気絶しちゃった。

 

他にも帝国2以来音沙汰なしのサイファー子ども時代のシローシャナオウ!

 

ここで出るって事は近々出たりするのかな?

 

と思ってると全然出ないので期待は程々にしましょう。

 

去年のアレンみたいにワンチャン来たらヤッター🙌くらいの気持ちで…

 

にしても追記するんですけどV6解散見ました?

今年の11月1日で幕を下ろすんだそうです。

 

V6だけは30周年、35周年と脱退する事なく続くんだなぁと思ってたのでまじでビックリした。

 

残り数ヶ月の活動ですが最後まで頑張ってください🙏

 

詳しい声明や対処の話はリンク貼っておきます。

 

ホワイトデー関連イベント再開催

 

今週は実質キング復刻以外ほぼなんも無いなぁと思いましたがルーンメモリーにホワイトデー関連イベントが大量追加!


f:id:desutoroihonda:20210312161338j:image
f:id:desutoroihonda:20210312161341j:image

 

呪術新規の方も是非遊んでみてください( ^∀^)

 

サプライズ登場に草 プリントケーキとマカロン

 

それとプリントケーキにマカロンが出てるのですが


f:id:desutoroihonda:20210312161335j:image

 

オリジナル缶バッジにベンケイとゼロキスいて笑っちゃった😸

 

なんかいいね、こういうえ?!お前らもいるの?!みたいな感じ好きです。

 

後以外だったのが子どもシローだよね。

まさか大人じゃなくてリトルの姿で登場するとは予想外でした💭

 

ではカレー作ったらホワイトデーイベント堪能してきます( ^∀^)