ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユキムラ・サイオンジ かっこいい 大正ロマン イケメン 優しい 素敵 先生 アイザック 愛作 ホワイトデー


 

!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210313115305j:image

 

ありがと〜!!!!!

 

久しぶりのユキムラがフルボイスで喋ってる…!!

 

やっぱり良いですねユキムラ( ^∀^)

 

溢れる想いをタイトルに詰め込んだ結果ちょっと不気味な検索ワードみたいになっちゃいましたがほんとにかっこいい。

 

白猫にドハマリしたキッカケでもあるので思いが深いのです😸

 

当時はテトラ派ユキムラ派で意見が割れるほどのぶっ壊れでエフェクトやs3の演出スキルに胸を躍らせた方も多いはず。

 

そんなユキムラですが実は初回以外は全て投票で選ばれた存在で、運営セレクトでは出てないんですよね(*・ω・)

 

ちなみに声優さんの杉山紀彰さんは投票の事を性能で選ばれたと冗談めいて仰ってて笑ったのもいい思い出。

 

実際キンクラは総合で2位と歴代男性キャラでは圧倒的な結果を残してますしね( ^∀^)

 

2021 ホワイトデーイベントまとめ

 

溢れる思いが止まらない所を一旦止めて今年のホワイトデーイベントを読んだ話。

 

サイファーも久しぶりですね〜!


f:id:desutoroihonda:20210313115302j:image
f:id:desutoroihonda:20210313115309j:image

 

出た名言


f:id:desutoroihonda:20210313115252j:image

   /ショータイムだ🍾\

 

シャナオウはわりとびっくりしたダイレクト告白してましたね。
f:id:desutoroihonda:20210313115316j:image
f:id:desutoroihonda:20210313115255j:image

 

スマブラやったせいかジョーカーの声思い出しちゃう🃏

 

ユキムラは相変わらず先生👨‍🏫
f:id:desutoroihonda:20210313115249j:image

 

手作りの物には作り手の思いが見えるっていい言葉だなぁとしみじみ🐚


f:id:desutoroihonda:20210313115238j:image
f:id:desutoroihonda:20210313115312j:image
f:id:desutoroihonda:20210313115259j:image

 

この「描くか?」の時にパーティ編成で「描くさ。」を思い出しますよね✨


f:id:desutoroihonda:20210313115245j:image

 

今年は4人目のユキムラ出るかなぁと思いながら白猫のひとときを楽しもうと思います✍️

 

なぜ子どもなのか シロー編

 

1人だけまだ疑問なのですがシローなんで子どもだったんだろう🤔


f:id:desutoroihonda:20210313115242j:image

 

可愛いからいいけどホワイトデーだしイケメン大人シローを見たかった気持ちもあります💭

 

にしてもこのおねショタ感溢れるエピソード悪くなかったね。

 

シローが子どもゆえにクロカもバレンタインで子どもになれって話もあると思うんですがバレンタインはガチャになるってあれがあるから難しいのでしょうか?

 

でも浅井さんを筆頭にロリ…子どもクロカみたいな幼い純真無垢な人が好きな人も多いのも事実です。

 

そこでやるとしたらテニスからおちゅくろるキンクラからあいちゃ子どもクロカどうして子どもになってるの〜?!イベントお待ちしてます。