ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネモが記憶喪失?! おもてなし旅館がやばすぎそう


やっと特設サイト見れるようになりましたね!

 

f:id:desutoroihonda:20210318020600j:image

 

お知らせにも載ってましたがやっぱりリンクおかしかったみたい。


f:id:desutoroihonda:20210318020609j:image

 

なんかこう小さなミスも目立ってくるとガチで人手大丈夫なのかな?と思ったりします。実際どうなんだろう?🤔

 

ゲーム内で人員募集やライター募集たまに出るからそういうの気になっちゃうんだろうなぁ…

 

 

で!

話は変わって特設サイト!

おもてなし旅館がやばそう

 

登場キャラ紹介


f:id:desutoroihonda:20210318020603j:image

 

これ公式サイトでボイス3種類聴けるので暇だったら是非覗いてみてね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210318020557j:image

 

こうやってストーリーを見ずに声だけ聴くと毎回思うんですが声優さんって凄くないですか?


f:id:desutoroihonda:20210318020606j:image

 

いつになってもその役やって〜って言われたらしっかりこなす訳じゃないですか。

 

多少声変わったりする人もいますが基本的にはみんなその役の声を思い出してまたしっかり役を演じるって全然簡単じゃないなぁと思って。

 

って思ったのはツキミのボイスだね!

最後に出たのは実に2年前の正月なのに凄いですね。

 

ちなみにこの中で前出た時期で比べて最短なのはネモで4ヶ月ぶりくらい?

 

短小コンパクトビームでなんだかちょっとカッコ良さに全振りしたような性能でしたね絶海ファイナルのネモ。

 

それでネモなんですが

 

ネモが記憶喪失?!


f:id:desutoroihonda:20210318020615j:image

 

記憶を失った?!?!?!なな

 

 

なんで?!?!???!

 

 

 

なんで!??!?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

久しぶりに特設サイトでびっくりしました。

ほんとになんでなんだろう?

 

これもまさかおもてなし旅館の影響かなんかなのかな🤔おもてなし旅館ボロボロらしいのでホラー系の可能性もある…?

 

ちなみにあらすじ


f:id:desutoroihonda:20210318020612j:image

 

おもてなしの島と言う楽園のようなステキネームで引きつけられます✍️

 

でも中はボロボロ!

 

つまり旅館改善プロジェクトイベントだな😇

 

そこでなんでネモが記憶喪失なのか、それともまた裏で暗躍するために記憶喪失の設定を付けて実はちゃんと記憶あるパターンも?🤔

 

 

なんかもうネモの記憶喪失が気になって仕方ないな🤔