ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日で呪術廻戦コラボも終わり?! 追いガチャ結果と報酬まとめ


 

いや〜…ガチャは今日までと覚えてたんですがイベントも終わりなんですね!

 

それもそうか!って話なんですがガチャが期間延長されてた事をすっかり忘れてしまってました。

 

1週間前くらいにそろそろイベント終わりだよ〜の記事書き忘れたなぁと反省です(΄◉◞౪◟◉`)

 

ではまず追いガチャの話から!

 

f:id:desutoroihonda:20210326011125j:image

 

そう、なんと毎日無料単発で1体も出ませんでしたので記念に1人!あわよくば野薔薇スペシャル!

 

そんな欲望を抱えてしまって11連だけ追いガチャです。

 

呪術廻戦コラボガチャ 追いガチャ

 

金マントは9人とかなりの好調でワクワクが止まりません!


f:id:desutoroihonda:20210326011108j:image

 

ガチャ演出も止まりません!!!( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20210326011137j:image

 

止まる事なく見事に誰も出ない🌀

なんなら星4すら居ない…!

 

まぁ今回は縁が無かったという事です。

 

野薔薇はしばらくオンリーワンな性能で活躍する事間違いなしとは思うのですが追いかける程かと言われたらそうでもない気もするのです。

 

強いけどこのゲーム強いキャラ多過ぎて特定のキャラ必須みたいなの無いからね( ^∀^)

 

そう考えたらとても良心的な小悪魔ゲームにも感じます。

 

話がズレましたがコラボは次いつ復刻するかわかりません。予定は未定とよく言いますもんね。

 

今回もこれが最初で最後のコラボになってもおかしくないので原作ファンの方は悔いが残らないように頑張りましょう🙏

 

呪術廻戦コラボ 報酬まとめ

 

ちょっとこれからランキングダンジョンとリトルナイトメア2もう少しでクリアなので急ぎ足で載せておきます。

 

武器
f:id:desutoroihonda:20210326011111j:image
f:id:desutoroihonda:20210326011134j:image

 

正直どれも必須ではないけどコラボだしせっかくなので取っておこう!

最悪プレボ保管でもオッケー👌

 

アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210326011121j:image

 

何気にコラボに拳のAS150%強化枠使ってるのでこれは一応しっかり取っておいた方いいかな?

使い道はいつくるかわかりませんが一応ね。

 

石板はどっちも大事!
f:id:desutoroihonda:20210326011114j:image
f:id:desutoroihonda:20210326011130j:image

 

呪い無効も練磨とか軽い周回要素で呪い無効欲しい場面で便利です。スロットで良くね?って人は作らなくてもいいかもしれないけど私はスロット厳選眠くなるので石板あったら便利だなぁと思ってます。

 

特攻石板もステータスこそ微妙ですが幻獣に限った話で行けばたぶん結構悪くないかな?

対ボスとかで相手が幻獣の時便利ですし忘れずに作りましょう!

 

最低限協力バトルだけでもしっかりやって石板作ったら大丈夫って感じはするね(*・ω・)

 

ではちょっと王冠コンプかかってるので失礼します。