ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帝国戦旗Ⅲの裏切り者がバレてる件 ネタバレ注意


 

イベントの途中ですが久しぶりにユーカレア事件が起きてますね( ^∀^)

 

いわゆる思い出でイベントのオチが見えてしまう現象です(΄◉◞౪◟◉`)

 

普通にネタバレなってるのでこういう時は思い出も後日解放にするべきだと思うのですがそのまま公開されていたので思い出でオチをしりたくないなら注意しましょう…

 

 

ではネタバレへ( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210331182327j:image

帝国戦旗Ⅲ 狩猟戦旗の裏切り者について

 

クエスタさんが


f:id:desutoroihonda:20210331182317j:image

 

第八戦旗になってるー?!?

 

て事は裏切り者テレンスやないかい!!


f:id:desutoroihonda:20210331182330j:image

 

参考に戦旗メンバー一覧もっかい貼ります。

 

f:id:desutoroihonda:20210331182733p:image

 

つまり黒マントが犯人って事ではなかったみたいですね。

 

まぁなんだかテレンスすげぇ怪しかったもんね。

 

イベントでもやたら協力者求めて弱者のような立ち居振る舞い、どうしても怪しいと思うのは仕方ないですがそのまま裏切り者だったんですね。

 

その枠にクエスタさんが入りましたが益々狩猟戦旗のメンバー凄くないですか?

 

他の怪しかったメンバーや狩猟戦旗メンバーの話

 

最初は悪役が多めだし天崎さんが担当するロキも怪しかったんですがイベントが始まるとそれはもうただの強いクソガキで可愛かったです。


f:id:desutoroihonda:20210331182323j:image

 

あとは目の傷を見た瞬間お前エピタフか?!と一瞬怪しんでしまうルドラ


f:id:desutoroihonda:20210331182320j:image

 

そして新しいママ枠のクレハママ

 

f:id:desutoroihonda:20210331183203p:image

 

何気にトモエママが出たことで子持ちキャラがグリーズ以外にも増えましたね…。

 

ニナもセンテュリオの話出てたし今回結構関連が広がりっぱなしです( ^∀^)どうやって話を綺麗にまとめるのかライターさんの腕の見所。

 

ヴェロニカやスキピオも600年以上生きてる事も判明したし真面目にこいつらの設定ちゃんと回収し切れるのか?!って不安になるくらいキャラが濃いですよね。

 

個人的に一番気になってるのはニナだね!

スキピオも気になりますがまずはルーンナイトことお姉ちゃんランドがあれからどうなったのか知りたいです✨

 

あと悪ガキのロキも変身姿かっこいいのでガチャキャラに欲しいですし…

 

帝国戦旗Ⅲ一つのイベントでこれだけキャラの展開や魅力が広がるのもほんとに凄い事だなぁと感じております。

 

色々書きましたがヴェロニカがガチャキャラになった以上クレハママやロキくんがいつかガチャに登場して欲しいなと🙏

 

スキピオさんはなんだろう、グラハムルートな気がする。

 

わりと獣人やおじさんのかっこいいキャラ好きなんですがバールレベルで重要な存在にならないとなかなかガチャキャラにして貰えないので半分諦めてます😇